マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

萌躍動! vs FC東京

2010年09月12日 | 浦和レッズ
故障者続出でメンバー構成も変化!新布陣でどのような結果が出るのか?

峻希チャンスだ!ドリブル仕掛けろ!!


9月12日(日) 第22節 @味の素スタジアム
◆試合結果
FC東京0-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:66分ポンテ(PK)
入場者数:29,959人


【TV観戦記】

今日は1にも2にも萌(細貝)の運動量に尽きるな。

本当に前からプレッシングを掛けてピンチでは自陣ゴール前、チャンスでは相手ゴール前まで。

柏木もよく走るけれど、今日は特に萌だったな。

この2人がボランチにいると頼もしい限りではあるが一方で前線の停滞は気になるところ。

前線と言ってもエジだけどね。

もう少し連動した崩しが欲しいな。シュートも前半多かったけど枠にはほとんど行ってなかったし、

相手に脅威を与えたい。


とにかく今日は結果が出たことが最も喜ばしく、次につなげないと。

次は調子の上がらない清水。伸二・永井・西部との再戦、しっかり勝ち点3を積み上げて

少しは楽しみを残した10月・11月を迎えたい。

次節は埼スタ参戦だ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
     ↑          ↑
クリック! ブログ村ランキングカウント中。 
『ご協力ありがとうございます。』 m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の赤城大沼へ ~涼しい... | トップ | 9月6日~12日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事