INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

どうでもいいですよ(50)

2013年08月02日 |   ┗ どうでもいいですよ
(つづき)
よくみると全て同じではなく、細かな違いがある…というのは、利用する側にとっては「わかりにくいことこの上ない」ということになるのだが、趣味的観点としては面白い(笑)。

かつてのここや、現在のここなんかも、似たような感じ。

ちなみに、「吉塚営業所」は、以前はこんな路線図でした。

どうでもいいですよ」もついに50回目。
以前の記事でも書いたように、このブログの全てが「どうでもいい話」だという声もあるでしょうが、それは言わない約束ということで(笑)。
(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED REAL(52) | トップ | みなもとのよりみち(27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿