INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

素顔のままで(36)

2013年08月31日 |    ┣ 素顔のままで
(つづき)
約3年半ぶりに、 福岡県春日市の「バスセンター」。

バス停の名称は、「バスセンター」の前にも後にも何もコトバは付かず、単に「バスセンター」。
市のコミュニティバス「やよい」の拠点。
「やよい」の特性については、過去の記事で結構うまくまとめているので(←自画自賛)そちらを参照。


このたび、「やよい」が新車両に変わった。
車両には全く詳しくないのだが、おそらくこれはポンチョという車種(子供が新宮町のマリンクスの新旧車両について詳しいため、私も少しだけわかるようになりました笑)。


運賃が後払いになり、nimocaも使えるようになりました。
(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿