「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月31日(月)のつぶやき その14

2017年08月01日 03時22分34秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(月)のつぶやき その13

2017年08月01日 03時22分33秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(月)のつぶやき その12

2017年08月01日 03時22分32秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(月)のつぶやき その11

2017年08月01日 03時22分31秒 | VREアルゴリズム開発

7月31日(月)のつぶやき その10

2017年08月01日 03時22分30秒 | VREアルゴリズム開発