「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月16日(水)のつぶやき その6

2017年08月17日 04時26分01秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月16日(水)のつぶやき その5

2017年08月17日 04時26分00秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月16日(水)のつぶやき その4

2017年08月17日 04時25分59秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月16日(水)のつぶやき その3

2017年08月17日 04時25分58秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月16日(水)のつぶやき その2

2017年08月17日 04時25分57秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加