「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月2日(水)のつぶやき その14

2017年08月03日 03時25分17秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その13

2017年08月03日 03時25分16秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その12

2017年08月03日 03時25分15秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その11

2017年08月03日 03時25分14秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その10

2017年08月03日 03時25分13秒 | VREアルゴリズム開発