「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月18日(月)のつぶやき その7

2016年07月19日 03時42分46秒 | VREアルゴリズム開発

7月18日(月)のつぶやき その6

2016年07月19日 03時42分45秒 | VREアルゴリズム開発

7月18日(月)のつぶやき その5

2016年07月19日 03時42分44秒 | VREアルゴリズム開発

7月18日(月)のつぶやき その4

2016年07月19日 03時42分43秒 | VREアルゴリズム開発

7月18日(月)のつぶやき その3

2016年07月19日 03時42分42秒 | VREアルゴリズム開発