「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月17日(日)のつぶやき その6

2016年07月18日 03時41分08秒 | VREアルゴリズム開発

7月17日(日)のつぶやき その5

2016年07月18日 03時41分07秒 | VREアルゴリズム開発

7月17日(日)のつぶやき その4

2016年07月18日 03時41分06秒 | VREアルゴリズム開発

7月17日(日)のつぶやき その3

2016年07月18日 03時41分05秒 | VREアルゴリズム開発

7月17日(日)のつぶやき その2

2016年07月18日 03時41分04秒 | VREアルゴリズム開発