「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月27日(水)のつぶやき その7

2016年07月28日 03時52分47秒 | VREアルゴリズム開発

7月27日(水)のつぶやき その6

2016年07月28日 03時52分46秒 | VREアルゴリズム開発

7月27日(水)のつぶやき その5

2016年07月28日 03時52分45秒 | VREアルゴリズム開発

7月27日(水)のつぶやき その4

2016年07月28日 03時52分44秒 | VREアルゴリズム開発

7月27日(水)のつぶやき その3

2016年07月28日 03時52分43秒 | VREアルゴリズム開発