蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

カリッ・ポリッ・グビーッ・プッハー!!!

2017-07-01 22:53:31 | 料理

揚げ蕎麦

揚げ蕎麦はサラダやあんかけにしてお料理にして使います。

お塩をパラリとかけて、おやつがわりに食べるのも良し、

カリッ・ポリッと炭酸系のお酒のおつまみにも最高!!!

お客様がお持ち帰りなって一杯やっていらっしゃるそうですよ。

 レモンドレッシングを作りました、爽やかぁ~~~ 

茄子を頂きました、有難う御座いました。

さっと揚げて煮浸しにしておきました、明日のコース料理のあんかけ蕎麦に入ってます。

**************************************** 

愛される花

その下に地味に咲く、目立たたぬ花。

 いつ咲いたか気づかれぬサボテンの花。

美しいガラスの花瓶に生けて、綺麗と褒めたたえられて愛されるバラ、

気にも留めてもらえぬ花も、咲いて散るひと時には変わりないのに・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文の多い料理店[蕎麦屋]その2 | トップ | わぁ!!!ねむの花満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事