蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

紅葉日和だね

2017-11-12 22:07:09 | 料理

日曜日、いいお天気!!!

昼営業を終わっていても、車の出入りの音がする。

近くの仏通寺に紅葉狩りの帰りなのでしょうか、

沢山は打つていないお蕎麦が売れ切れてしまいました、申し訳ありません。

風の窓から見える山なみも色づいて、とってもきれいですよ、

お茶を飲みながらゆっくりと季節の移ろいを感じてくださいませ。

 

朝七時前。

太陽とお月さまが出会いました。

なぜかお月さまは今日は背を向けていらっしゃる。

****************************************

フランスからメールが届く。

先日のバイクツアーの通訳の素敵女史からメールを頂いた、

何事も起きなくて無事にフランスに戻れて良かったですね。

日本語は話せても、文字を書くのは不得意でしょうに、

私の写った写真を添付してくださっています、有難う御座いました。

素敵女史様、幸せな出来事に 多く出会えますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿を頂に参上 | トップ | 見せびらかしていい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事