蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

桜見日和

2024-04-07 20:35:12 | 料理

満員御礼。

今日はお花見日和、きっと予約無しのお客様が来店になるでしょうと、

多めに蕎麦を打ち、お茶も多めに用意しておいた。

予想どうりで蕎麦は足りなくなりました、申し訳ございませんでした。

先週に続き予約をありがとうございました。

今日は男性が三名様、沢山メンバーがいらっしゃるのですね、

春を身体中で感じながら走るのが楽しのだそうです。

このマウンテンバイクは¥百万円超えてるとか、カッコイイ!、

毎度有難う御座います、又の来店をお待ちしております。

(写真掲載の許可をいただいております)

お花見ご飯、梅干しで味付けしています。

蕎麦粉と林檎のデザートです。

****************************************

連絡が出来ませんのでこの場を借ります。

〇伯様あぁぁぁーーー断ってはいけない人をお断りしする羽目に・・・、

わざわざ来店頂いたのに、今日はどうにもこうにもなりませんでした、

〇野様もご一緒だったのですね、お会いしたかったのです。

そしてお話もいっぱいしたかった😢、

アルプスの山より高くお世話になっているのに、何て事でしょう、

思いっきりはぐをしてしまいました、ゴメンナサイ。

今度はいつ会えますか???。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入り口の桜が満開 | トップ | 桜めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事