蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

すこぶる元気になりました。

2017-09-24 20:09:41 | 料理

ご迷惑をおかけしました、明日より平常営業。

ご予約をくださったお客きま、申し訳ありませんでした。

大事をとって今日までお休み頂きました、明日から働きます。

午後位からぼつぼつと、頂き物の調理に取りかかる、

ほうずきいちごをこんなにたくさん頂きました、

そのまま食べても美味しいのですが、大切に保存して使わせていただきますね。

梨を頂き、ジャムになりました

****************************************

ここ数日、まったく食べる事が出来なくて、点滴を二回程してもらいました、

それを知っていたかのように、新潟から魚沼産コシヒカリが届く。

もう・・・たまらん!!!食欲が出てきました、塩むすびと梅干、

よぉくかみしめながら食べましたよ、おいしいです、有難う御座いました。

食べ過ぎ注意!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | お口の中がいそがしい小春日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも^ ^ (ババ友)
2017-09-25 10:56:33
いつまでもお客様に喜んで頂くには、ママが身体を労わり、養生しながらお店を開けることかな^ ^
美味しいお料理も笑顔があって一層旨くなりましょう(^O^)
あの、ガッハッハッハ‼️
は、腹に力があるからこそ^ ^
大ファンですから、御身大切になさってくださいね〜
お彼岸です、お母様が無理をお叱り下さいましたかな( ◠‿◠ )
Unknown (あるじ)
2017-09-26 01:03:34

いつもお世話になりますねぇ、
これからもお世話になりっぱなしで生きてゆこうと思っています、
懲りずに、今後も宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事