MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

覗きの誘惑

2017-08-05 03:47:56 | OV
"日本映画専門チャンネル"で8月1日の深夜枠と言うよりは2日の早朝枠で
OAされたRー15制限のAV女優さんであっっ有村千佳さん主演のエロチックOV
いつも思うのだけど、Webなんかで 無修正のAVがいつでもどこでも
見られる御代に、こんな中途半端なエロOV見るのは私くらいのものだけだと思うのだけど
毎月4,5本はリリースされるのだし、それを更に衛星チャンネルのWOWOWとか
CSの三つの邦画専門チャンネルでは取っ替え引っ替え毎日再放送含んでOAされてるのだから需要のないところに供給はないわけだし

と言うことでAV出身のちっパイ女王有村千佳が主演している
有村千佳ラストヌードと言うかAVもこういったOVをも一切スパッと卒業されたようですねぇ
2015年の5月2日(私の誕生日なんですが)に何の未練もなく
業界を引退されてしまわれたようです

業界を引退ってことでAVを卒業後は芸能界で活躍をされるのかなぁなんておもってよーく調べたら
こういったお仕事すべてから身を引かれてしまわれたようで
普段からAVのことは知らないからちょっとビックリしちゃいました
ちっパイとか言われているようですが、コレがなかなかきれいな私後のみのドストライクのちっパイぱいだったし
お顔もそれなりにおきれいでそれなりにそそられましたので卒業してしまわれたのは残念ではありますが、こうして卒業されてもしっかりとDVDでその雄姿が見られるのが何とも言えない

マンションに引っ越してきた新婚の幹夫と良美の引っ越し作業を好奇な目線で
片付けをしてる若妻の胸元と太ももをじっと見つめていたのは隣人の医大浪人生充だ った
充は隣の若妻に興味をもってベランダの隔壁の隙間から洗濯物下着を棒を使って盗みとり

医大受験生だから壁越しに聴診器を当て、良美と夫との性生活の音に聞き耳を立てていたが
次第にエスカレートした充は、良美の寝室、リビング、バスルームにキッチンと盗撮カメラを仕掛け、
日常の彼女の行動を監視し始める
そんなある日、良美の元恋人が突然と姿を現し
二人の激しい行為についシコシコと

たった60分の尺の映画にエッチシーンは4回、ローターオナニーまでと有村千佳フル回転なんですね
昔の男のセックスはしつこいですねぇ、覗いてる浪人生がシコシコするのわかるなぁ
二度目にやって来た昔の男を撤退させた浪人生が、ちょっとした言葉のはしで秘密カメラが見つかるとこで映画は終わる

たいがいこういう映画の常として覗きの少年とヒロインとがむすばれて終わるのが常ですが
盗撮カメラが見つかったところで突然終っちゃってこっちもビックリしちゃいましたけど
いいおわりかたですよね
視聴者にこのあとすべて丸投げだもんね

2015年製作、日本OV、CRプロジェクト作品
山上カヲル監督作品、向山辛子脚本
出演:有村千佳、田村歩、成國英範、斉藤永義、なかみつせいじ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牝猫たち | トップ | ロスト・レジェンド 失われた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事