MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

性なる侵乳!

2024-05-18 19:57:31 | ピンク映画
なんかここ来て本当に忘れないようにって
チャンネルNECOで思い出す日だけはなんとか見てないものを探して録画しておくようにしてる中で拾ったOP映画のピンク映画
それも敢えて撮影前からR -15作品を作ろうということではなく
R−18成人映画として作ったものをTVOA用に濡れ場のヤバイ部分を削って
そう5分程度カットしてチャンネルNECOの深夜枠でOAされた作品
 
したがって本編のタイトルロールも別撮りしてインサートなしで劇場公開時のR−18のタイトルロールそのままの「銀河の裏筋 性なる侵乳!」でしたねぇ
いやお話としてもじつにチープでしかない作品でして
こんなもん作って一体誰が見るんだろう(失礼)?って見ててそうとしか頭に浮かんでこなかった作品
 
男優陣ぱい竹本兄いに津田篤そしてなんと主役にケイチャン
そしてしじみ姐さんに若手の亜矢みつきに生田みくと基本6人だけの出演ですからねぇ
亜矢みつきと生田みくは他作品でも一、二本は見てるAV女優さんですが
いづれの作品も二番手三番手だったような
今作でようやっと主役を張れた亜矢みつきさんですが、何故か劇中キャラ同様に華が全くない
 
そしてお話自体もスッキリとは全くしないコスモファンタジーですが
何故か設定がかなりいい加減というかかなり中途半端でして
そして今時のSNSでのいいね獲得のための努力もなんも生かされておらず
はっきり言って濡れ場もうまぁこの場合カットされてるからでしょうが全く生彩っていうかちっともエロくもなんともない作品
みんなで寄ってたかってこじんまりと手作りで作りましたっていうような作品
あまりにも手作り感丸出しすぎて
見てるこっちがこっぱずかしくなってしまった作品
R−18だとまた違った感想になるのかなぁ
 
 
2021年製作、日本ピンク映画、OP・PICTURES作品
渡邊元嗣監督作品
出演:亜矢みつき、生田みく、しじみ、竹本泰志、津田篤、ケイチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOCEBO/ノセボ | トップ | ポトフ 美食家と料理人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事