運命を変える言葉

2007-10-17 02:13:18 | 歯科
今野華都子さん、この本を読んで講演会にいきました。ボディブローのようにあとから効いてきます。
今野先生は体が弱く、5歳の時からいつ死ぬかわからない、何の為に生きるのか?を問い続けてきたそうです。今でも従業員に「何の為にいきるの?」と問いかけるそうです。「わからないよね、でも生きるしかない、、、ではどう生きるのか?」
「幸せになりたいよね」
「自分が成長し、それを社会に還元する。それが幸せなんじゃないかな?」って
どれだけ時間がかかってもステップアップしていこう!今の若い人は気力が無い、教育されていない、、、でもそれは我々の責任じゃないかって、できなえれば時間をかけてできるようにすれば良い。

今野さんは、すべてを包み込む母なる大地という感じの人です。

最新の画像もっと見る