講習会の様子

2009-09-21 21:23:46 | 歯科
日本エステティック協会で講習会をやってきました。
100名の予定だったのですが170名ほど集まり、3時間たっぷり話してきました。
実演もあり、何故歯科が美顔なのか、口腔をとおしてみるといかに弱い力で簡単に
変化するのか、より健康になれるのか、伝えることができたと思います。
単独ライブですよ~とても楽しかったです。

10月27日~は世界最大の美容商社であるイタリアのGTS社でデモと講義を行います。
あくまでも歯医者の視点から口腔の成り立ち顔面の成り立ちを話してきたいと思っています。
ドバイにもよってくるのでチャンスがあればデモをやってきます。


留守の間ご迷惑をおかけしますがよろしく御願い致します。
渡邊先生はとても優秀な先生ですでに私が教える立場ではありません、ともに良きライバルです。
留守中は渡邊先生に御願いしますが、よろしく御願い致します。
それぞれの立場から歯科や月見歯科を盛り上げていきたいと思っています。




最新の画像もっと見る