ロスから帰ってきました!

2009-04-05 07:50:44 | 歯科
24年前にホームステイした家庭に家族ごと御世話になりました。
その家庭に御世話になるのはこれで5回目、空港まで迎えにきていただき、食事もごちそうになり本当に申し訳無い、
アメリカ人のホスピタリティの高さには本当に驚かされます。実は新婚旅行もホームステイでした。
開業して13年まとめて休みをとることがなかなかできなかったので、本当に久しぶりのロスステイです。
患者様には大変ご迷惑をおかけしました。渡邊先生、スタッフの皆本当にありがとうね!


13年ぶりの再開でしたが、Rogerも日系3世のDianaもとても元気で変わりなく、また家も全く変化がなくビックリです。
Dianaは日系人ですが、日本語は話せません料理が上手で、日系人ということでテイストが日本人好み、、、

夕食はラザニア、朝はパンケーキとかりかりベーコン、ポルトガルソーセージ、サラダ
外食は朝はMimi's cafe 夜はチーズケーキファクトリーというレストランにいきました。とってもお洒落なレストランです。

ディズニーランドとユニバーサルスタジオにも行ってきました。飛行機の墜落した写真はロケ用のもので本物のジャンボを
つかっているそうです。

ホストファミリーにリンパケアをしたのですが、耳下部の圧痛がありません、あまり効果がありませんでした。
今回の大きな目的の一つにリンパケアが世界で通じることを証明したかったのですが、、、

欧米人は犬歯で咬むことが多いのと表情が豊かなので顎の動きはよく、食いしばりがあるにもかかわらず顔のリンパは通っ
ているようです。

イタリア進出に向けての大きな課題の一つになりました。

最新の画像もっと見る