a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

休日色々

2024-04-29 21:28:43 | 書き散らかし
ゴールデンウィークが始まり、余った有給を使って珍しい3連休と5連休の組み合わせで楽しむことにしました。数日間、喉の違和感と頭痛に悩まされましたが、風邪のため月曜日は家で休むことに。体調は回復傾向にあるので、明日からの出勤を終えて、待ち遠しい5連休を迎えたいです。

連休の初日にはロフテー枕工房で新しい枕を購入しました。Sealyのベッドに変えてからタオルを重ねて使っていましたが、寝心地が悪かったので、フィッティングとコンサルティングを受けて枕を選びました。価格は高かったですが、身体への投資は惜しみません。使ってみて、感触はとても良く、満足しています。

その後、リニューアルしたプリベ石川さんで嫁さんのハミルトン・ベンチュラの電池交換をしました。ハミルトンコーナーで最新モデルを試着しましたが、ジャズマスター・パフォーマーのクロノグラフは大きすぎ、メタルブレスレットは重かったです。ベンチュラのブルーサンレイ文字盤モデルはまとまりがありますが、少し玩具っぽいです。個人的には購入しませんが、クォーツ時計の使いやすさには魅力を感じています。新しい腕時計を探すなら、セイコーのアストロン・ネクスターなどが気になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 違和感 | トップ | 2024GW総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事