a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

秋ですね

2021-10-24 20:42:18 | 自転車
ここ最近はとにかく目まぐるしく忙しかったのでブログ更新が滞っておりました。
仕事もまあまあ忙しいのですがそれ以上に家関係でのタスクがとにかく多かったです。
住宅ローンは無事本審査も通過し、少し前に金銭消費貸借契約も結んできました。これで某銀行さんとも35年と非常に長きに渡りお世話になるわけです。
自分が家を購入することになるとは思いもしなかったけど、これで余程のライフスタイルの変化さえ起らなければ引っ越しの必要がなくなったという点では有難いです。



10日に開催された愛媛ライドは何とか完走できました。
ロングコース128km、アップダウン有りと相当なものではありましたが命辛々完走。
コース自体は非常に魅力的な絶景でした。が、エイドを当てにして現金を持ってきていなかったのがまずかった。
途中、ハンガーノックになりそうになりながらも携行していた補給食をマメに取りつつ何とか完走できました。
新調したホイールに助けられました。やっぱりCOSMIC SLRは名作ホイール。



フィニッシュフードの五色そうめんはとっても美味しかったです。染み渡る。
あと途中で頂いた揚げたてのじゃこ天も最高。
コメント