トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

温石のチカラでお体を「芯」から温め♡

2020年02月29日 | アロマ音叉療法
トリニティセラピスト早苗です。

暖かいかと想えば雪が降って寒くなって…寒暖差が激しい春先。
体温調節する自律神経が対応しきれずに血行不良が生じ、足が冷えたり、肩がこり始めたりしやすくなります。
一昨日あたりからは頭痛がし始めている人もいるのではないでしょうか?
 
私も一昨日の夜、突然、寝つけない程の足の冷えを感じて、慌ててウールの靴下を履きました。(綿や化繊の靴下は逆に足の冷えを増長しやすいので、絹やウールがおすすめ)
 
そして今日は、明日の『星のお話会』の準備をしながら、温石(ホットストーン)で”お股”を温め~(´艸`*)おほほ
 
これがす~っごく温まる♡
足先までジンジン感じるほど温かくなる。
 
温石のお股温めの良いところは、玄武岩の遠赤外線効果もあいまって皮下5㎝の深さまで直接熱が伝わること。
これにより骨盤内や、足へ流れていく腿の動脈血が温められて、足先までも温まっていくのです♡
一度、芯から温まれば、その後は室内の気温が低くてもぽかぽか♡
温石での温めのチカラ~♪
 
「お風呂でも温まるんじゃ?」
 
…確かにお風呂も温まりますが、表面的な温まりで、すぐに冷めます。
お風呂で真に温まるならば、世の中に冷え性はいませんよ。
 
先日より『アロマ温石セラピー』を、またリニューアルしましたが、ご好評です♡(*´▽`*)
 
最初に首を温めることによって、これまでよりも更に深いリラックスに入られます。
そこにヘッドマッサージが加わり…(*´ω`)スヤァ
 
この後のフルボディの施術が要らないくらいの状態にw
 
35度台の体温の方も36度台の基礎体温に回復していかれます♡
 
体温が1度下がれば免疫力は30%低くなり、1度上がれば最大5~6倍高くなるといいます。
 
今、新型コロナウイルスの流行で、マスクや手洗いうがいに励んでいますが、外側のケアも大切ですが、体の内側のケアも大切ですよ。
 
血流回復♡アロマ温石セラピー』で、温かい血流が巡る、免疫力の高いお体づくりしましょ(^_-)-☆
 
ご予約お待ちしております♡ 

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。