トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

あけましておめでとうございます

2017年01月04日 | Weblog
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

今日あたり仕事始めだった方も多いのでは?
久し振りのお仕事、エンジン全開でしたでしょうか?
今日は暖機運転で終了~って方も?(^_-)-☆









さて、私は本日、野々市の「布市神社」へお参りしてきました。
こちらはサロン(兼住居)の氏神さんです。
 
でも、実は初めてお参りに来ました~
 
前に住んでいたアパートはここから歩いて3分でしたので、
実はもう15年くらい、こちらの氏神さまにお世話になってるのに、一度も…( ̄▽ ̄)
 
何でかと言うと、
なぜかこの神社の入り口が怖くて入れなかったと言う…(´・ω・`)
だって、なんか知らんけど、こわいんだもん。
 
今までも、2~3回入ろうかと、
鳥居の前まで来たことがあったのですが、いつも踵を返しておりました~
 
んで、本日、やっぱりそれじゃいかんざき…と思い、やって来たのでした。
 
やっぱり鳥居の前まではコワい感じがしてましたけど、
意外と鳥居をくぐった後はなんともありませんでした~。
 
15年もお参りに来なかったご無礼をお詫びし、お参りいたしました(*´▽`*)

あ~すっきり。
 
その後、しらやまさんも行こうかと車で向かったのですが、
なんだかその気になれず、
しらやまさんの手前で引き返しおうちへ帰りました。
 

「あ、そうか~。田の神さまと一緒ね」
 
と、一人納得。

布市の神さまを自分のおうちへお連れせねばなりませんものね。
寄り道(それも他の神さまん家)へしてる場合じゃないってか。
Uターンで家へ帰って、氏神さまをお迎えいたしました。
どーーーぞ、よろしくお願い申し上げまっする~♡(*´▽`*)



さて、明日5日より、ヨガ教室も開始です!
ご参加をお待ちしております~

新年のクラス開始↓↓↓

5日(木)
■10:30-12:00「常讃寺代行」@野々市常讃寺本堂
■19:30-21:00「リラックスヨガ教室」@Yoga & Forum Puzzle

8日(日)
■19:30-21:00「リラックスヨガ教室(フルアーサナ)」@Yoga & Forum Puzzle




こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

アロマの雫と音叉の周波数があなたを癒す【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的音叉で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室
日本発祥のハンドヒーリング【レイキ
原液の精油を使うオールハンドのアロマテラピー【レインドロップ

こころとからだ、たましいのいやしをお手伝い
トリニティ・セラピスト吉田早苗

お問合せ・ご予約はこちら→sanae.anahata@gmail.com
FBメッセージ、LINEでも
お気軽にお問合せ下さいね(^ ^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。