トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

火星の透明な闘争心~その昇華

2018年07月10日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。


 
7月31日の火星最接近に向けて、どんどん夜空に火星の輝きが強くなっています。

その赤い輝き♡(*´▽`*)


 
「ダイモス(恐怖)」と「フォボス(狼狽)」と言う名の衛星を率いた赤い軍神マルス。
 
人の心の怒りや恐れをあぶり出します。

突然、怒りが込み上げたり、それとも恐れや悲しみが胸に広がってくるかも知れません。
 
でも、今回の火星はそれらの感情に火を付けると同時に、焼き切り、昇華させようと働きかけています。


 
火星も進化しています。
 


燃えさかる炎の時を過ぎ、赤くかつ透明な光を放っています。

火星の怒りは浄化され、力強く人心を導く英雄となっています。


 
今、心の奥に秘めた怒りや恐れを持っている方は、

この火星の力を借りて、それらの感情を焼き尽くし、

昇華させてしまいましょう。
 


その軽さが、この後の3回連続エクリプスのアセンションを個人ベースで完遂させます。


 
六芒星エクリプスのお話会に参加された方にはお分かりいただいていると思いますが、

六芒星の蟹座日蝕→水瓶座月蝕→火星最接近→獅子座日蝕のシークエンスは、

ここ100年に及ぶ太陽系の星々(地球を含めた)の計画の集大成です。


 
私たちはアストラルレベルで、一度この3次元で死を体験し、根源の場に生まれます。

そこから改めて、水瓶座レベル→獅子座レベルへ生まれ直すのです。

このRe-bornのシークエンスは、あなたの魂をリフレッシュし、

絡み合った糸(意図)をほぐし、

もう一度、魂の約束を果たす為の『エゴ(自我)』を再構築します。


 
その死と新生のシークエンスが、今回の3回連続エクリプスです。


 
火星はサポーティブな波動を投げかけています。
 
それは六芒星グランドトラインのアストラルレベルの私たちに強く働きかけていますよ。

 

 
『このエネルギーシフトを越えた時、私たちは同じ人間ではない』のです。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加開催『六芒星エクリプス... | トップ | 一度死に、生まれる~蟹座日蝕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星々の声」カテゴリの最新記事