子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

PETTING ZOO

2011-08-13 | Weblog

最近、週末の仕事が暇で働いても数時間のみ… ま、家族と過ごす時間が増えていいのですが…

今日は皆で久しぶりにPETTING ZOOへ行ってきました。リオ、初デビューです。

この前来たときはリオが生後数ヶ月だったのでストローラーの中で寝ていた記憶が…

今日は初めて(だっけ?)沢山の小動物が触れて大興奮!

ふわふわで可愛いね~!

          

          櫂はなぜかあまり抱っことかしたがらず、昔は全然平気だったのに…これも成長したから?

  お決まりのトレインに乗って…

  

       

       これはロバとシマウマのミックス。ZEDONK(ズドンク)だって… 初めて見た!

          

          この子、いつもじーっとして動きが鈍くて、ドアップを撮りに側によってもびくともしません。

          なんか笑えますよね、この顔。

そして最後に櫂が馬に乗ってオシマイ!パパが写真を撮ったからカッコいい馬が切れてます。

ま、馬に乗っている事が分かるからいいかっ!

 

 毎日、5分だけ字の練習してますよ。見ながらですがずいぶん書けるようになりました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PETTING ZOO! (tagakko♪)
2011-08-14 17:49:33
ここも大好き!
長い間、sanaeさんのブログにお邪魔させてもらっているので、私も何度と無く妄想の世界(!?)でPETTING ZOOに行ってます(苦笑)
楽しいよね~、ここ!
動物と安全に触れ合えて、楽しめる場所って貴重!
私も子供達を連れて行ってあげたいな~。
それにしても、ロバとシマウマのハーフ?
ズドングって初めて見ました!
なんだかノンビリした感じ?
めちゃめちゃ可愛いね~。

櫂くんからおばあちゃんへのメッセージも上手!
櫂くんの名前の下に描いてある赤いのは、車かな?
さすが車好き!って感心したわ~(違ってたらごめんね)
返信する
tagakkoさんへ (sanae)
2011-08-14 22:15:56
アハハ!妄想の中で一緒に来てくれてるんだ!
妄想じゃなくていつか一緒に行けるといいのにね~!
二人を連れて外出するのは大変だけどやっぱりパパが
居るときじゃないとこういった所へはなかなか行けないので
週末はなるべくお出かけしたほうがいいのかなと
思って重い腰を上げました。これも仕事が暇なうち!
がんばりますっ!

車だよ~(見えないよね~)さすが、TAGAKKOさん!
返信する

コメントを投稿