子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

利生、6歳のお誕生日おめでとう!

2016-03-11 | Weblog

今日はリオの6歳のお誕生日。

ケーキは雛がいる限りぜーったい作るの無理~!ってことで今回も購入。

代わりにリオの大好きなカエルの押し寿司を作りました。

いつものメンバーにお祝いしてもらってささやかなパ~ティ♪

相変わらずリオのカエル好きは止まらず、いつになったら終わるんだろう。

雛のテレビ(いないいないばぁとか幼児の)が大好きで一緒になって真剣に観てます。笑 

そして 一緒になって踊る。笑笑

素直でそして おちゃらけてて、なんか憎めない。悪いことしてもなんか真剣に怒れない母。

みんなから愛されてスクスク元気いっぱい育ってます。

サッカーも上手になりましたね。お兄ちゃんと一緒に庭でよく泣かされながらもサッカーや

フットボールしてます。

今は英語よりひらがなの方が上手で 文を書くときはひらがな。

なんか可愛いですよ。

 

おまけ

引っ越しちゃった雛の仲良しのエマソンとの思いで写真

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間にもう二月! | トップ | 雛1歳半 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagakko)
2016-03-20 22:13:44
リオくん、お誕生日おめでとう~!

あはは、カエル好きなのね。ウチの庭、カエルいるよー。近くだったら遊びに来て欲しいのに平仮名も上手だよね。早苗さんが教えてるんだよね。すごい!カイくん、あたまがおかしくなりますようにって(笑)

サッカーやってるの。同じ!カミンゴだよー。一緒にサッカーで遊ばせたいね~。
tagakkoさん (sanae)
2016-03-21 05:43:32
6月に帰るから週末は是非遊んでやってね~!
男の子だからやっぱり外で!天気が良かったら
今回は動物園に行きたいなぁ!!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事