子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

週末♪

2010-09-20 | Weblog
といっても土曜日は私が仕事で、午後にレストランに行き、
日曜日は買い物、家でまったり... 特に何処へも行きませんでしたが
ゆっくりと家族で過ごすこんな週末もいいものです。
レストランは大好きなK'YAへ... 

4時半から5時半までにオーダーするとなんと全てが半額に!
と思って勇んで行ったのに(せこい!)土日のサービスは終了!?
がっかりでしたが、でもお料理はとっても美味しかったです。
お腹が空いて食べることに夢中になり、写真を撮るのを忘れました。
ちなみに私はロブスターと蟹のケーキ、パパはステーキ、櫂はチキン。

      最後のデザートで気が付いて...
      
      アイスクリーム付きのブレッドプディング

レストランの裏がちょうど海なんですよ~

なんか絵になる???
やっぱり海はいいな~ 見てると心が広くなるようです。

     
     帰りの車の中で... ご機嫌なリオさん。



そうそう、好きなこの柄、ステンシルして、カーテン作ったんですよ~


     
     どおですか?

ベビーバスに新生児用ネットが付いてて最近まで使ってたんですが
もうお座りできるし、小さくなったんでネット卒業です。

お風呂大好きで、お風呂に入れるとず~っと
「%$O@#$%^&&^%$#@」っておしゃべりしてますよ~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (tagakko♪)
2010-09-20 12:04:10
sanaeさん、まるで映画のような生活だわ・・・。
海の見える素敵なレストランでディナーだなんて。
櫂くんの後姿も絵になるね~。
素敵すぎ!
アハハ、時間によって半額になるのね。
それを聞いたら主婦としては行っとかないと!
けど、週末はサービス終了してたのね。
残念!
是非、平日にリベンジを~。

sanaeさん、ステンシルのカーテン、素敵よ
ほんと、器用だよね~。
どうしたらこんな風に上手にできるの???
こうやってオシャレな手づくりのものが増えていくと、お家にいるのも楽しくなるし、なにより作るのも、もっともっと楽しくなるよね。
私も見習いたいわ~。

リオくん、見事な成長っぷり!
気づいたんだけど、カミンゴと同じくらいの大きさじゃない?
先日送ったTシャツ、カミンゴでも余裕で着れるもの。
将来は2メートルくらいになったりして

そうそう、sanaeさん、もう仕事復帰してるの?
すごい!
私も何か仕事を見つけて働きたいーーーーー。
返信する
tagakko さんへ (sanae)
2010-09-20 22:06:53
海っていいよね~ レストランからは見えないんだけど
レストランの裏が海なのでちょろっと帰りに
寄ってみました。ほんとにちょろっと10分ほど
居ただけです。でもかなり気分転換になりました。
ハイ、次は平日に行きますよ~!!(鼻息荒く)

有難う~!旦那にコメントを聞いたら
「...」だったので(男はね~~~!
他の方からコメントもらえるとすっごく嬉しい!
しかもお褒めのお言葉を!!!うれしすぎ~~!!

ステンシルは1回型を作るとなんにでもその絵を
応用できるので、楽チン!!今度はテーブルランナー
を...と意気込んでます。

かみちゃんも同じサイズ、着てるの? わ~~!!
リオ、大きいのよ~ だからきっと体重も
同じくらいなんじゃない?
1歳くらいになると子供って動くからちょっと
痩せてくるよね~ だといいんだけど...
そうとうのおデブちゃんだよ。



返信する

コメントを投稿