子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

素敵な贈り物♪

2010-03-07 | Weblog
ピンポーン!土曜日の朝、郵便屋さんが小包を
届けてくれました。わ~い 嬉しい~!日本から!!
いつもブログに遊びに来てくれるtagakkoさんから
またまた荷物が届きました。キャ~嬉しいよ~!
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの為に
沢山のベビー服を贈ってくださったのです!
写真上はあの有名なミキハウスから…熊さんのデザインが
すご~く 可愛い~~~!!!!シャツとパンツ!!


こちらもきっと有名なんでしょうね。LOVE&PEACE&MONEYという
お店からのベビー服です。すごく優しい感じで可愛い!

     
     こちらは櫂とお揃いのT-SHIRT!!いつか着せて写真を撮るのが楽しみです。
     赤でカッコいいデザインです!

櫂にお菓子も贈って下さいました。

マックイーンの巾着袋に沢山入っていて、渡したら全部食べそうなので
私が預かってちょこっとずつだよ~(食べさせるの、もったいない~!

     
     健康的なお菓子!!“そのまんまちりめん”に“ひじきステック”に
     “野菜チップです”こういうの大好き!大事に食べますね!

思いがけなくもこんなに沢山の可愛いプレゼントを頂いちゃって、もうもう、
感謝感謝です。本当にどうも有難う~!!男の子二人の子育てをしているTAGAKKOさん。
二人の小さな子供を連れてお買い物をしてくださったのでしょうか?
だとしたら、すごい!子供を連れての買い物は至難の業!大変な中
お買い物をしてくださって本当に有難うね。沢山のお洋服、大事に着させてもらいます!
櫂もこれから生まれてくる赤ちゃんもいろんな方から頂き物をして
本当に幸せものだと思います。

さて、話は変わって、お友達から美味しいと聞いていたPLUM'S CAFE
今日、朝食を食べに行ってきました。土曜日と日曜日はブランチで
メニューが豊富なようです。写真を見てすごく美味しそうだったので
(パパは朝食メニューが大好物です)行ってきました。
携帯のカメラしかなかったので綺麗に撮れませんでしたが…
 
ALDERWOOD SMOKE SALMON HASH
スモークサーモン、ポテト、オニオン、ピーマン 
ポーチエッグが上に乗っかってます。
     
     パパのブルーベリーパンケーキ

           
          櫂のストロベリーパンケーキ

                 
                 まだ咳と鼻水が出ますが、元気になりました。
                 幼稚園も水曜日から行ってます。今月は週二なので
                 なんだか物足りない様ですが… 
                 そうそう、やっとオムツ取れましたよ~
                 大体“おしっこ”と言うようになりました。 
                 

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になってよかった! (emi)
2010-03-07 11:36:08
櫂くん元気になって良かったですね
肺炎なんて聞くとびっくりしちゃいますよねでもまた櫂くんの可愛い笑顔が戻ってほっとしました

sanaeさんもいよいよですね
お腹も写真で見ると大分下の方に下がってきてる感じだしもう子宮口も開き始めてるんですね
でもお母様が到着するまでどうかもちますように。。。アメリカはすぐ退院になっちゃうから産後は大変ですよね
私も母なしではとてもとても耐えられませんでした
櫂くんも久しぶりのおばあちゃん楽しみですね
しばらくママに甘えられないぶんきっとおばあちゃんにいーっぱい可愛がってもらえますね

お友達からのも可愛いお洋服ばかり
二人目ってついついお下がりになっちゃいそうだけどやっぱり嬉しいですよね~

sanaeさんもしばらく出掛けられなくなっちゃうから今のうちに美味しい物いっぱい食べてくださいね
良かった、良かった♪ (tagakko♪)
2010-03-08 23:04:22
ほんと、櫂くん、元気になって良かったね~。
心配したよ~。
外食できるようになれば、もう安心だね♪
それに、オムツもとれたなんてスゴイ!
櫂くん、えらいね~。
うちは、もうちょっと・・・かな?
ウンチだけは教えてくれるようになりました。
でもやっぱり、まだまだ遠い道のりかなぁ・・・。
幼稚園入るまでには取れそうにないよ

それにしても、美味しそうなお料理が出てくるカフェね~。
私も行きたい!
日本には・・・っていうか、我家の近くには子連れでいけるオシャレなカフェって、なかなか無いような気がします。
こういうところに行くと、ママもリフレッシュできるよね。

小包、無事に届いて良かったです
Tシャツ、赤ばかりになっちゃって本当にごめんね~。
買ってから気づいたのよね、私。
本当にオッチョコチョイ。
櫂くんへのお菓子ね、カズタロウがよく食べるものを入れてみたよ。
日本のお菓子、お口に合ったかな?
健康的なお菓子は、いつも行く有機野菜とか専門に売ってるスーパーで買ってみました。
そのまんまちりめんが、よく売れてるそうです。
こっちもお口にあったかな???
emi ちゃんへ (sanae )
2010-03-08 23:55:28
有難う~!やっぱり子供はうるさくて
元気で居てくれたほうが親は安心だよね。

お腹、随分下に下がったでしょう?
もういつ産まれてもOKみたい。でも
ほんと、母が来るまでもって欲しいです。
櫂もおばあちゃんが来るのを楽しみにして
いるようです。っていってもおばあちゃんより
お土産の車かな???今回、沢山遊んでもらおうと
思っています。

そうそう、二人目は櫂の時のものがあるので
ほとんどそれを使おうと思っていて買い物を
怠っていましたが こうやって頂けると
やっぱり嬉しいですね。

ハイ、産まれる前にいろんな所へ行って
美味しいものを食べなきゃ!と焦ってます!
tagakko さんへ (sanae )
2010-03-09 00:04:06
まずは… 沢山のプレゼントを本当に
どうも有難うね~~!!どれも可愛くて
本当に嬉しいです。さすがセンスの良いTAGAKKOさん!
↑にもコメントしたけど二人目はお古が多く
なっちゃいます。(時期的にも同じだし)
でもこうやって頂けると、なんだか新鮮な気持ち
になって、嬉しいです。有難うね~!
そのまんまちりめん、美味しいです!
軽いおせんべいみたいな感覚でカルシウムが
たっぷり取れる感じだね。すごくGOOD!!
ひじきスティック、パパも美味しいと絶賛でした。
本当にいろいろ有難うね~!大事に使わせて
/食べますね!

かずたんのオムツ、もう少しなんだ!頑張れ!
櫂は幼稚園で皆が自分で行くのを見て刺激されたから
もしかしてかずたんも幼稚園に入ったらすぐ取れちゃうかもね。
ウンチの時のおしりも拭けるようになるといいけど
それはもう少し先かな?拭けるようになっても
親も再チェックしたいしね。
全部一人で出来るようになるのはいつなんだろう???

元気になったようでよかったです☆ (hitomi)
2010-03-10 11:51:17
ほっとしました☆元気が一番ですね。。。

ほんとにアメリカは料理までおしゃれですよね。。。日本にいるとアメリカの全てに憧れを持っちゃうんだなぁ・・・・

こんな美味しそうなご馳走を朝からだなんて、、ほんとに映画のようだわ~
櫂くんもペロリだったんじゃないですか~

アメリカで住んだら私1週間で10キロくらい太りそう。。。美味しそうなのいーーーっぱいありますものねっ
hitomi さんへ (sanae)
2010-03-11 01:12:33
有難う。ほんと元気が一番。
いつかアメリカに遊びに来て
美味しいもの?(甘いもの)を
たらふく食べに来て下さいね。

コメントを投稿