子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

記念に…♪

2008-03-11 | Weblog
体調を崩していたりして中々結婚記念日のお祝いできませんでしたが
やっと日曜日に、今年もオリーブガーデンへお食事をしに行きました。
って言っても去年はテイクアウトでお家で食べたのですが… 
去年の櫂は産まれたばかりでちっこかったよな~
一年でこんなに大きくなって…!本当によく食べるようになりました。
櫂はヌードル系が大好き。うどん、パスタ、スパゲッティー…
この日もツルツルとよく食べましたよ~


ここは最初にサラダ、ガーリックのフカフカのパンが出てきて、
これがおかわりし放題です。写真撮り忘れちゃったけどこのパンが美味しい

            
          旦那の頼んだピザ、宅配のピザとは比べ物にならないくらい美味しい~!

これはCHICKEN ALFREDO、本当はホワイトソースなんだけど、
トマトソース好きな櫂の為、特別に注文して作ってもらったもの。
なんか美味しそうに撮れなかったけど、とっても美味でした。


お腹が空いていないとポいポイと食べ物を落とします。
フローリングが大活躍!!掃除が簡単で嬉しい!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い公園 (hiotmi)
2008-03-12 22:58:55
なんか日本と比べてしまうな~・・・・
こんなキレイで広い広場があるなんて本当うらやましいです~

カイ君どんどん子供顔になっていってますよね

それに美味しそうなご飯食べてて、幸せそう。。。

ソラにはいろいろ制限しすぎてるかもしれないなって思いました。。。
何が良くて何がダメなのか・・・

日本とアメリカでも全然違いますよね。。。

何を信じたらいいんだろうか。

今住んでるハイツの近くには公園がないので出かけるのに車で移動しないと何もないんですよね。。。

それより早く風邪治ってほしい・・・

返信する
おめでとう~☆ (tagakko♪)
2008-03-12 23:28:12
結婚記念日、おめでとう~
優しい旦那様と可愛い櫂くんと過ごす記念日、素敵ね
今年の櫂くんは、パパママと一緒に食べれたんだね。
お口いっぱいにソースをつけて、いっぱい食べてるのが伝わってくるよ。
きゃわゆいね~。

それにしても、ピザやパスタの美味しそうなこと!
ガーリックのパンもあるの?
食べたい~。
いつもsanaeさんがアップしてくれる食べ物、どれも美味しそうね。
ピザなんて、トロ~ンとしたチーズに食欲がそそられちゃう。
どこでもドアがあったら私も食べに行きたいよ~。

フローリングの床、早速大活躍ですね。
ママのお掃除もラクチンですね♪
返信する
hitomi さんへ (sanae)
2008-03-13 04:14:16
日本は日本でいい所が一杯あるよね。
日本に帰った時は私が遠い昔遊んだ公園や広場へ
連れて行ってあげたいな~とか…
歩くようになったし、いろんな所へ
連れたいきたいな~って今度帰るのが楽しみです。

今は駄目って言っても全然分からないから
何も言わずに散らかせ放題にしてるけど、
もうちょっとして物事が分かるようになったら
ちゃんといい悪いを教えていこうと思っています。
こればっかりは子育て初めてだし
分からない事だらけなので
母に聞いたり、私も学ばないといけません。

ソラ君の風邪が早く治りますように~
返信する
tagakko さんへ (sanae)
2008-03-13 04:20:10
ありがとう!!櫂がいると中々落ち着いて
お食事が出来ないけど、たまには気分転換で
外食するのもいいな~って思いました。
ママのストレス解消?にもなるよね。
夕飯作らなくてもいいし!

ほんと、ドコデモドア、あったらいいよね~
是非、ドアを開けてパッと来てもらいたいです。
そしたら、しょっちゅう会えるのにね~!
櫂もカズタンに会えてさぞ、喜ぶことでしょう~

フローリング、ホント助かってます!
子育てにはフローリングがいいね~!
返信する

コメントを投稿