サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

大阪オートメッセ2011

2011年02月12日 11時28分05秒 | ちょっとぶらり
いやー、昨日は大変な天気だったよ。
朝起きて窓の外を見れば、うっすら雪化粧。
こんな景色は久々だよ。

そんな中、今年初のぶらぶらお出かけ(今回も同僚の独身モテナイ男が同伴)に行ってきましたよ。
朝8時出発。
高速道路に乗り、最初のサービスエリアでガソリン補給。
その際にスタンドのおっさんが「この先積雪のため通行止めになってる」と。
まぢですか!?

結局、この先からインター入り口が閉鎖されてただけであって、オレらのようにすでに高速に乗っていた車はそのまま通れたのだが…。
道路が真っ白ですやん!
車線が見えませんやん!
こんな高速通りなれて無いもんやから怖いのなんの。

でも…。
オレには行かねばばらない場所がある!
すでに前売り券も買ってしまっていたのだから。
そして何より、オレが向かうその場所には是非とも見ておきたいものがたくさんあるのだ!

その場所とは、大阪南港のインテックス大阪で昨日(2月11日)から13日までの3日間開催されている大阪オートメッセ2011でR!(←あーる)
…て、記事のタイトルにも書いたからもう分かってたと思うけどね。

雪の高速道路を安全運転で走行し、9時20分、何とか現場到着。



こういう催しに来るのは初めてなのだが、この悪天候でも結構な人出だったわ。
好天ならもっと居るのかな!?
去年は初日で35,137人も来場したみたいやからやっぱり少ないかも。

会場内突入!
カッコイイ車やオシャレな車、萌え~な車やごっつい車、そしていろんなパーツがいっぱいや~!!
これはまさに、宝石箱や~









…。

…ま、こんなのはどーでもいいんです。
今日の目的は車じゃねーし
オレが是非見ておきたかったのは…




キレイなおねいさんたち!!

今日は多くは語るまい。
キレイなおねいさんの集大成、ごゆっくりご覧あれ!








まだまだ~!








どんどんいくで~!





…あ、ちなみにキレイなおねいさんを撮影してるカメラ小僧たち。
こんな感じ↓になっとりましたわ。


ちょっとむさ苦しい絵を挟んでしまいました。失礼をば
では続きをどぞ。






どうでしょう?
目の保養になりましたでしょうか?

では最後に、会場内に数多いたキレイなおねいさんの中でも特にオレの目を惹いたおねいさんたちです。

↓左の方のおねいさん。脇腹のお肉が右側の人に比べて若干多め…。


でも、オレはこういうおねいさんの方が好きなんだな
細くて骨と皮だけみたいなおねいさんは…ちょっとヤだな。

続いてこの3人↓のおねいさん。



ぶっちゃけ…お顔が非常にタイプっす!!

最後はこの↓おねいさん。


胸元がセクシーすぎるやろ~!!
真っ白なお肌にその谷間…惚れてまうやろ~!!
あんなこといいな♪できたらいいな♪…とか、歌ってまうやろ~!!(なんのこっちゃつか、何ができたらいいんや!?

…へ?何か今回の記事の内容に不満があります?
だったら逆に聞こう。

「キレイなおねいさんは好きですか?」

オレは大好きだ。
文句あっか!!


【今回のおさらい】
大阪オートメッセ2011
http://www.automesse.jp/

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(会社員・OL)ブログに参加中。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが守るべき伝統文化? | トップ | 京都10R 飛鳥ステークス(芝... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とおるも大好きだ~♪ (とおる)
2011-02-12 13:48:15
え~さん こんにちは 
いや~ いい眺めですねぇ 
いい目の保養になりました 
とおるは太平タイヤの最初のおねぇさんの胸がタイプで~す  
返信する
好きですよ~。 (ぷ~さん)
2011-02-12 13:52:23
こんにちは。
僕は叔父の葬式。ちなみに明日とあさっては隣保の葬式。
もう、毎月毎日のように葬式づいてる私です。
それだけ日本は高齢化してるってことでしょうね。
太平タイヤの斜め下の女性!(2人いる茶髪の方)
いいっすねぇ~。こういう人好みかも?
いや、なんでもええ!…ちょっと下品になってしまいました。
え~さん、いいもん見てきましたね。
(葬式のじじばばとはえらいちがいですな。)
返信する
みんな大好きでしょう (え~さん)
2011-02-12 15:56:21
とおるさんこんにちは。

昨日は入場券2,000円分の価値は十分ありましたよ。
こんなキレイなおねいさんをなかなか見ることは出来ませんからね。
とおるさんは太平タイヤさんのおねいさんが好みですか。
このブースはカメラ小僧がわんさか群がっていましたよ。
おねいさんの肌の露出度が高いところが人気でしたね。
返信する
好きなもんは好き! (え~さん)
2011-02-12 16:02:04
ぷ~さんこんにちは。

3日連続お葬式とは…お疲れ様です。
ま、ワタクシのヘタクソ写真で良かったら、おねいさんを選りどりみどりです(笑)
暗い気分を吹き飛ばして下さいね。

さて。
ぷ~さんもとおるさんと同じく太平タイヤのおねいさんがタイプなんですね。
下品だろうが何だろうが、好きなもんは好き!
それでええじゃないですか!
ワタクシもおっぱいが大きいおねいさんは大好きですよ(笑)
返信する
おお! (マタさん)
2011-02-12 16:46:25
え~さんこんにちは。
いいじゃん、いいじゃんオートメッセ!
凄いですね、これだけのきれいどころが集まると。壮観ですねえ。あっ…もちろん車もね
こうなったら、え~さん、幕張のモーターショーにも来てみては?どえらい規模でやるからお姉さんの数もどえらい数でっせもちろん車もね
返信する
オートメッセ最高! (え~さん)
2011-02-12 17:14:30
マタさんこんにちは。

幕張はちょっと遠いですわ~。
でも…どえらい規模ってトコにはそそられますね。
ものすごい数のおねいさんが…!?
いやいや、主役は車でおねいさんはその車に華を添える役目。
下心を出しちゃいけませんね。

幕張には行けないけど、オートメッセにはまた来年来たいなぁ。(←結局下心丸出し)
返信する
どっちが主役だか (ごえもん)
2011-02-12 19:00:03
えーさんこんばんわ
私も綺麗なお姉さん好きですか?と聞かれると 好きですと答えるしかない ただの男です
こういう所に行くと コンパニオンか 展示してるもの どっちが主役なんかなと思ってしまいます
やはり男は綺麗な女性には勝てません
綺麗な花には毒があるので? ただ見るだけで満足してます 私は… だからモテない
いややはり 女性は恐いですから 遠くから眺めてるのが宜しいと思います
いろいろあってすっかり女性恐怖症になった私は 競馬に没頭したいと思ってます
しかし 綺麗な女性には心奪われますわ(笑)
返信する
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! (あやこ)
2011-02-12 19:36:14
え~さん、こんばんわ~
やっぱり大阪オートメッセですな。
もしかしたら?と期待してたんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
東京オートサロンは先月ありましたからね。
お姉さん方は何名か関東から遠征してるはずなんですよ。
しかしなぁ~人の多さは相変わらずみたいで。
撮影も大変なんですよね。
女性が女性を撮るのも変というか(/ω\)ハズカシーィ
今日も実はいってきましたよ(;´▽`A``
車もいいですけどお姉さんの撮影もいいですよね。
カメラ撮影には勉強になります(´∀`*)ウフフ
返信する
いいもの見ました (え~さん)
2011-02-12 20:26:49
ごえもんさんこんばんは。

女性は怖いですよね~。
男をその気…つか、勘違いさせるのが得意。
ワタクシも何度が地獄に落とされた気分になったことがあります。
でも。
こういう催し物でキレイなおねいさんを見ている限り誰にも害はない。
平和で幸せな気分でいられます。

いやー、昨日は久々にいいものを見た気分です。
返信する
期待に応えました(笑) (え~さん)
2011-02-12 20:34:02
あやこさんこんばんは。

やっぱりバレてました!?
そしてあやこさんも今日はオートメッセに!?
今日の方がすごい人出だったんじゃないかな?

さて。
ワタクシこういう場所は初めてだったんですが、おねいさん撮影のベテラン?の方々に簡単に押しのけられて、ワタクシは後ろの方で遠慮がちに撮影していました。
こういうベテランの方々は良いカメラを持ってますしね。
コンパクトデジカメのワタクシにこのベテランの中に割り込む余地と根性はありませんでした(汗)

でも、楽しかったですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ちょっとぶらり」カテゴリの最新記事