サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

憧れの女性

2008年05月04日 13時00分50秒 | 独り言
ゴールデンウィーク2日目です。
こちらは昨日に引き続き快晴。絶好のお出かけ日和となっております。
…出て行きませんけどね。

さて、今日の記事は大変くだらない内容となっております。
決して何かに期待したり、真面目に読まないでいただきたい。
え?何も期待してないしいつもくだらない内容やって!?…それは言いっこ無しってことで。

さてそのくだらない内容。
オレみたいにゴールデンウィークに暇を持て余している人間にはもってこいの暇つぶしサイト。
「憧れ女性ちぇっく」
(ちなみにサイトはコチラ→http://checker.from.tv/

15問ある質問に答えていくと、好みの女性のタイプを診断してくれるというもの。
このサイトは知人に教えてもらったんでオレもやってみたんやけど、この診断結果が微妙に当たってるから嬉しいような恥ずかしいような悔しいような…。
ちなみに女性の方は「憧れ男性ちぇっく」もありますのでお試しあれ。

で、オレの診断結果は↓コチラ。(文章をそのままコピペしました。)

『まず、ロリコン属性評価ですが、え~さんさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位 綾瀬はるか
2位 小阪由佳
3位 深田恭子』

…。
悔しい。微妙に当たってる。

少し、ロリ。その通りですが何か?
知的な女性が好き。その通りだよ。ヘキサ○ンとかいうクイズ番組でおバカ回答連発している某女性タレントたちは大嫌いだな。
女性の胸はそこそこあれば問題ない。そだね…そこそこあればね。

でもピッタリなアイドルはちと違うぞ。
オレが好きなアイドル…つか、テレビに出てる人全般というくくりで言うならば、

1位 優木まおみ(グラビアイドル?)
2位 川村ゆきえ(グラビアアイドル)
3位 半井小絵(NHKのお天気お姉さん)
3位タイ堀田ゆい夏(グラビアアイドル)

…。
だから最初に言うたやん。くだらないって。
GWやっつーのにこんなサイトをチェックしてニヤニヤしてるくらいしかすること無いんやから面白い記事なんて書けっこ無い!!

追伸。
ちょっとロリで知的で明るくも無く静かでもなく、胸がそこそこあるモデルみたいな独身女性の皆様へ。
オレと競馬デートしてください!(T_T)

…こんな女性いるわけねー。

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(会社員・OL)ブログに参加中。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年目の初体験 | トップ | 悪くない女性 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーさんと似てるかも? (マタさん)
2008-05-04 15:11:56
えーさん、こんにちは。
恥ずかしながら私もやってみました。私にピッタリなのは…上戸彩だそうです。そりゃあね、彼女が手の届くところにいたらのぞむところだって!
関西の方の地方競馬はナイター競馬ってないんですか?ナイター競馬だったら女性誘いやすいんじゃないかと思いますが。
競馬場デート、拙者も頑張りまする!
返信する
競馬デートに向けて (え~さん)
2008-05-04 15:56:53
マタさんこんにちは。
診断結果は微妙に当たってたでしょ?

さて残念ながら関西にナイター競馬はありません。
仮にあっても私の住むところからは遠すぎていけません…。
マタさんは上戸彩みたいな女性を見つけてナイター競馬デートを実現してください。

私はどんな子でもいい!
競馬デートさえしてくれたら!!
返信する
つい・・ (けんじ)
2008-05-04 17:19:11
え~さんさん、私もやってしまいました!(汗)

当たってます。かなり・・ビックリしました。
ただ、情けない事に理想のタレントさんが3人出てきましたが・・誰一人、分かりませんでした。(涙)

いや~じつに素晴らしい記事でした・・(笑)
返信する
くだらない記事をご覧いただいてありがとうございます (え~さん)
2008-05-04 18:37:42
けんじさんこんにちは!
喜んでいただいて光栄です(笑)
けんじさんの理想の女性はどんなタレントさんだったのでしょうか?
ホント、機械的に判定されてるにも関わらず、なんか妙に的を得ているだけに悔しいような腹立たしいような…。

楽しいGWをお過ごしください。
返信する
Unknown (ZERO)
2008-05-05 13:09:30
え~さん はじめまして。
あたり ました 面白いですね。
私はボーイッシュな子が好きなんですがピッタリでした。

ところで、園田競馬では私も結構もうけさせていただきました。
私の場合はネット投票(オッズパーク)ですが。
地方競馬は結構面白いですよね
今日もそろそろ6レースの締め切りです、今日ははずしっぱなし(笑)
昨日の天皇賞の影響でしょうか?

では楽しいゴールデンウイークを。
返信する
便乗して・・・ (ひま)
2008-05-05 16:29:38
私もやりました~。文章は当たってる気もしましたがおすすめのタレントNo.1が岡村隆史。
チガwww
一重が好きと回答したのになぁ。
でも面白かったです。

モデルさんみたいな女性と競馬デート実現しますように(^人^)

とはいえ・・・競馬はハードル高いかもですねぇ。
返信する
はじめまして (え~さん)
2008-05-05 16:31:33
ZEROさんようこそ!
「憧れ女性ちぇっく」やっぱり当たってましたか?
このサイトを作った人に完敗。
ここまで見事に当てられちゃあね。

ZEROさんも競馬をされるのですか?
今日は儲かってますか?
兵庫大賞典のアルドラゴン強かったですね。
返信する
こんなことしている場合では無いんですが (え~さん)
2008-05-05 16:36:59
ひまわりさんこんにちわ。
ひまわりさんも当たってましたか。
微妙に当たってるとこがなんだか悔しいんですよね~。

競馬デート実現させたいです。
でも年初に立てた例の計画、未だ実行しておらず。
今年もあと半分ほどしか無いのに。
駄目だね、オレ。
返信する
すみません (マタさん)
2008-05-05 20:15:06
えーさん、こんばんは。
勝手ながら昨日の憧れ女性チェッカーですが、我がブログでも紹介させていただきました。
すみません。
返信する
いいんじゃないですか (え~さん)
2008-05-05 21:32:55
マタさんこんにちは。
著作権とかの難しいことは分かりませんが、私も知人から紹介されたものをおもしろかったので紹介したまでです。
それで商売しようとかなら問題ありかもしれませんが、紹介くらい問題ないんじゃないでしょうか?

おもしろいものはみんなで共有しまようよ。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事