角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

6日・7日お休みです。

2017年07月01日 | 実演日記



オトキュー(JR東日本大人の休日倶楽部パス)期間が終わったところで一息入れます。
角館もいよいよ本格的な梅雨を迎えました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジパング観劇ツアー。 | トップ | お客様のfb投稿。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㈱わらび座造園 (山田みき)
2017-07-06 14:43:47
早朝出勤が続き、あれよあれよと言う間にビスカイノ、ラスト公演が近付いていました。一年のロングランに対し、ミゲルが"毎日舞台がある幸せ"にドキッとしました。ある演出が"この素晴らしい環境を自覚し、大切に"と言っていました。秋には居ないビスカイノに栗御飯を炊きました。今日は忙しい日。中継に、まきは猫ちゃんが入ってくれたので、4人の客演さんに届いたかな?先日、男鹿にて職人さんの奥様、未だ見分け付いていない双子さんの娘さん達に御会いしました。客演の頃から”まきは”ちゃんの舞台が好きで、ついロビーでサイン入り衣装布ボタンを買ってしまいました。
返信する
一日とて (草履職人)
2017-07-06 18:16:42
みきさん

男鹿げんないではお世話になりました。みんなとても良かったと
帰って来ましたよ。私も観たかったです。

そうですね、ビスカイノはあと僅かになりました。ミゲルにしても
来年2月なんてワケなく過ぎますよ。

人間誰しも一日とてムダになど出来ませんね(^^)
返信する

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事