Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

この1年で変化したこと♡ 今までありがとうございました♡

2017年08月02日 | メモリーオイル

 

札幌のkeikoです

 


ひろみんにお声をかけてもらって、

Ruricafeに投稿をさせてもらったのは去年の7月頃でした

 

 

 

ちょうどその頃、

私は会社を辞めることを決意しました。

  

 

 

あの頃の私・・・

 

 

シングルマザーで常に気を張っていて、

そこそこだけど、決して多いとは言えないお給料。

 

付き合ってるのか付き合ってないのかわからないような関係性の彼。


仕事でも数字に追われ、常に緊張感を強いられる毎日。

 

 

 

 

 

(ブティックの店長をやってました!)

 

 

 

私、何が楽しいんだろう?

何のために今ここにいるんだろう?

 

今までそんなことを考えることすらなかったけど、

私このままこうやって人生終わるの?

 

これでいいの???

 

  

そう思いました。

 

あの日の絶望的な気持ちを今でも思い出します。

 

 

 

 

 

 

もうこんな思いを自分にさせない。

 

 

私が、私を絶対に幸せにする!!!

 

 

そう静かに決意しました。

 

 

 

私が、私を守る。

私が、私を幸せにする。

 

 

 

そんな風に決めたら、

 

もう私に嫌なことは絶対させないと誓いました。



 

 (顔、暗い!!!)

 

 

次の日、目下の一番嫌なことだった仕事を辞める決意をし、

会社に辞表を提出したのです。

 

 

それがちょうど去年の7月頃。

 

 

 

 

 

あれからどうやって

私はここまできたんだろう?


 

思い起こしてみると、

悲壮な覚悟や、血の滲むような努力をした覚えはなく、 

ただ、嫌なことを自分に二度とさせないと決めたので、

 

 

 

一瞬一瞬を注意深く、

自分がhappyでいられる方を選択してきました。

 

 

 

そうすると、

今すでにあるhappyなことに自然と気がつくようになってきたんです

 

 

そして自然と感謝できるようになってきた

 

 

  

今あるhappyな気持ちにフォーカスするようになったのです

 

 

 

そうするとさらなるhappyが舞い込むようになった

 

 

 

そして気がついてみると、

月に手にするお金は当時よりもはるかに多くなり、

 

 

家族との時間も笑顔も増え、

 

 

付き合っているのかいないのかわからないような彼も、

今では私の一番の味方でいてくれるようになり、

彼に守られているという安心感を感じることができるようになりました。

 


たくさんの豊かさを得ることができるようになったのです

 

 

 

 

 

 

 

これ、私にだってできたんだから、

きっとみんなだってできると思います!!

 

 

私は特別な人でもなんでもなく、

つい半年前まで多くの悩める人の一人でした。

 

 

だから・・・、当時の私のように悩んでいる人がいたら、

怖くても最初の一歩を踏み出してみてほしいな・・・と思います。

 

 

そして、本当の自分の気持ちを優先して、

自分に軸を取り戻す生き方を選択してほしいな・・と思います。

 

 

 

 

そうそうその時、未来の理想の私になったつもりで書いた、

自分に向けてのメッセージが手帳に書いてありました

 

 

 

未来の私からのメッセージ

 

 

あなたが想像している未来は、

あなたが想像するよりも遥かに素敵な世界だよ!

 

だから勇気を持って一歩踏み出してみて。

 

怖いと思うことも、

やってみればただの幻想だったって気がつくから。

 

 

そしてあなたが成功したら、

今度はその成功した方法をみんなに伝えてあげようよ!

 

そしてみんなでhappyな世界を作ろう♡

 

 

 

  

このメッセージが、

誰かの勇気になるといいな・・・と思っています

 


 

 

Ruricafeでは数えるくらいしか投稿できませんでしたが、

その間、メモリーオイルセッションの機会を与えてくれたひろみん、

そしてセッションを受けてくださった多くの皆様には本当に感謝しています

 

 

 

 

女性はいつからでも、何歳からでも、決めたら絶対に変われる!!

 

だって私がそうだったから


 

 

これからの皆さんのご活躍を応援しています!

 

 

 

さいごに・・・、ひろみんにブログの執筆をお願いされた人は、

その時期がターニングポイントになることが多いそうなので、

依頼されたらぜひ受けてみてください~~

 

なんか不思議なご利益があります笑

 

 

 

  

 

今はメモリーオイルを使ったアイテムをご紹介しています

 

 

Le salon de eclat

https://eclat1208.thebase.in/

 

 

よかったらブログもみにいらしてください!


輝く女神のつくりかた♡

http://ameblo.jp/kinoko068888/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回食と健康美セミナーあ... | トップ | 新しいルリカフェ仲間☆ゆうこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ☆ (裕美)
2017-08-02 19:49:00
オンラインショップ、ブログ見たよ
けいちゃん、すごーい、別人(笑)になってしまったね!良い意味だよ
高級感があっておしゃれ

アンリシャンパルティエ?のピンク背景での写真がとってもいいねブラックドレスのデザインが素敵

ブログに書いてあった天照大神とイシスのこと、女性性のこと、私も参考にして幸せになります

また東京で会おうね
返信する
ありがとう〜〜 (keiko)
2017-08-04 11:24:54
私が一歩を踏み出すきっかけを与えてくれたのはひろみんだよ〜
これからも女性を引っ張る素敵なリーダーとしての活躍を楽しみにしています
また会おうね〜〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。