Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

新しいルリカフェ仲間☆ゆうこさんのご紹介♪

2017年08月06日 | 日記

こんばんは、裕美です

写真は、名古屋☆アイスショー!!まおちゃんに会ってきました

 

 



ゆうこさんがアルソアでチケット当選して


なんとアリーナで前から五列目で見てきました

私は、行きたいなーと思っていたので、天からご褒美でした

 

 




さて

突然ですが


ルリカフェに新しい風ゆうこさんが入ってくれることになりました


ゆうこさんは、金沢セミナー、ルリカフェパーティ、つい最近開催した「もっと食べたくなるセミナー」にも参加してくださった方で


このルリカフェブログも立ち上げ当初から読んでくれてるそうです!
日間賀島レポとか覚えてくれてました

 



個人的に連絡とるようになったのは、ついこのあいだ。七月・・・

 

 



でも前から知っているし話すと盛り上がるし


なにより
熱いんです(笑)



語ると熱いです



私も良い刺激を受けてるんです




なので、ルリカフェの読者さんにも良い刺激になるのでは~?!と思って

お誘いしました


(旦那さんの話もとってもおもしろいんです(笑)



ブログ楽しみですね プロフの写真もおもしろい笑



プロフィールはこちら

 

 



ゆうこ   小学校教師




小学校で担任をしています。
すべての学年を2回教え、ただいま3周目に突入中




子どもと日々真剣勝負で向き合う今の仕事が大好き


しか~し、仕事と家庭のバランスを取ることが長年の重要課題


結婚12年目の夫と2人暮らし


いつ子供が来てもいいように、体を整えるために始めた冷え取り生活も
5年目になりました。


何度か大きな瞑眩を経験しつつも、ゆるゆる冷え取り続けています。


目下一番の目標は、髪の毛を伸ばすこと!


☆6~12歳の子どもの心身の発達や、子どもの世界について
☆冷え取り生活で経験したあれこれと、これからと~冷え取りレポート~
☆憧れロングヘアーへの道


などについて書いていきたいです


好きなこと
・ジャンル問わず、踊ること!
・温泉めぐり
・神社めぐり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1年で変化したこと♡ 今... | トップ | 瑠璃cafeとのご縁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃんヾ(≧∇≦)新しい風☆☆ (のりこ)
2017-08-07 10:55:14
裕美さん、お久しぶりです2015年8月の横浜での食と健康美セミナーに参加させて頂いた者です☆セミナー後、三年味噌についての質問や、真央ちゃんとフィギュアについて熱くメールさせて頂いたのですが(笑)、もし覚えていらっしゃっていたら嬉しいです

今回のザ・アイス、裕美さん行かれてるんだろうなぁと思ってたので、記事で拝見できてこちらまで興奮しちゃいました!(笑)私事で、泣く泣く行くのを断念したのですが、テレビ報道やネットで様子をうかがう事ができ、まるで行ったかのように胸熱です。。
アルソアパーティーにも参加されたのですね!すごい!
真央ちゃんからの手書きのハートカード、すっごく素敵ですよね
もしまた、真央ちゃんが氷の上で舞ってくれる事があれば、次は必ず駆けつけたいです

真央ちゃん一色のコメントでごめんなさいつい熱くなっちゃいます。。

新しいメンバーのゆうこさん、メアリとの写真からもすっごくパワーを感じますねメアリと同じ元気なパワーを感じますこれからの記事、楽しみにしています

新しい風、以前の記事で、急に考え方や全体を変えるのはむりな時は、エッセンスだけでも取り入れる、という様な裕美さんの意見を読み、あぁそうだなぁ~と、意識するようになりました新しい風のエッセンス、日々自分の中に問いかけて見つけながら、取り入れて行きたいと思います勇気を出して、今回初めてコメントさせていただいたのも、その実践です

長くなっちゃいましたが、これからも、ルリカフェブログ、楽しみにしています
暑さ厳しいので、ご自愛くださいね
Re:真央ちゃんヾ(≧∇≦)新しい風☆☆ (裕美)
2017-08-07 12:23:16
のりこさん☆覚えてます!セミナー&まおちゃんトーク

ザ・アイスのチケットはとらなかったんです(8月に帰省二回+チケット2万はキツイ・・と)

そしたら、ゆうこさんがアルソアアイスショー(ザ・アイスのあとに一時間やる)チケット当たって!お誘いうけて

これは行く予定しかないなと思っていきました宇野くん、浅田舞ちゃん、大ちゃんの演技も見れて!感動でした!
地元名古屋で見るっていうも嬉しくて!!

生・まおちゃんの演技に、二人して泣いてましたもう神聖で女神のようで、見てるだけで浄化・癒される感じでした!ほんとに天性の力です!

しかも、最後、リンク一周のとき、私が精一杯手を伸ばしていたら、まおちゃんがタッチしてくれました!!

まおグッズの扇子、タオルも買ったので、またブログで紹介したいです!


新しい風、、

はじめて。のことするといいと思います!!

初コメントありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。