Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

満員御礼★受付終了

2017年06月28日 | セミナー・イベント

こんばんは、裕美です

7月30日のセミナーは満席となり受付を終了しましたお申込みいただいた皆様、どうもありがとうございました

今回のテーマにピンとき方々 直感力で必要だと判断された方々だと思うので、これも運命と思います 必ず役立つ内容になっていると思います!

 

 

 

夏至の嵐のあとの小林麻央ちゃんの旅立ち・・・

私は恋のからさわぎ時代から小林姉妹のことはTVで見ていて、私も少し似ている部分があるので、共感したり・・・とにかく本能的に好きでした。

 

ニュースを見て私もけっこう泣いてしまい、数日気分が沈んでいました。

 

 

前にもブログで書いた記憶がありますが

夏至や冬至など、季節ごとの切り替わり、って目に見えないけれど、大きな流れが変わる感じがします。特に変化が大きいみたいです。

 

他には、タームの切り替わりといえば、

年末年始などもそう。

「年越し」って、漢字どおり、「年を越せるか」つまり、越せるだけのエネルギーがないと地上に留まっていられない、というのを聞いたことがあります。

12月に亡くなる人が多いのはそれが理由の一つとも。

 

生きているだけで、エネルギー使ってて、

普通に過ごせている春夏秋冬でも、その都度、生死の選択をいつもさせられているのかもしれないな、と思います。見えないエネルギー的には。

 

 

 

 

ちょっとしんみり、してしまったので、

癒されるおまけ 

野菜の収穫が大好きな甥っ子くんの自慢げな写真 じーじと一緒に

可愛すぎて写真は色々と携帯のアルバムに保存していて、時々、見てはにやにやしています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残席1名! | トップ | 大祓☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。