Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

大祓☆

2017年06月30日 | 日記
裕美です♪

今日は、朝起きたら・・
「大祓だし、ご祈祷してもらおう」
と思って、寒川神社に行ってきました☆

最近は、今まで以上に直感のまま行動するようにしてますo(^o^)o


おみくじでは
力強いメッセージが✨✨✨

思い当たる節があります。

本業のことです( 〃▽〃)


私は正職ですが、週4勤務の、週3休み、
副業オッケーです。


組織にいながら自由度が高いです✨

フリーランスとまではいかないけれど、
組織でもこんな働き方があるんだな~と思っています。


やはり、自分が望む&行動&経験の積み重ねで、

生きやすい・働きやすい環境が自然と手に入っている感じです(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼★受付終了 | トップ | 転職について&こまうさぎの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。