Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

演奏会のお知らせ♪

2014年01月24日 | セミナー・イベント


ちやこです

ごぶさたしております♪
2014年も歌にいき、愛にいきのすてきな1年にしたいです(⌒∇⌒)ノ""


2月1日に試演会…演奏会に出演します

曲目は『千の風になって』うたいます(o^O^o)

実は、この曲…
ちょっと深刻なお話になっちゃいますが
6年前に他界したパパの告別式で歌った曲です♪

パパの大好きだったこの曲…
ずっと封印してたのですが
昨年末にパパの七回忌を済ませて…ようやく人前で歌いたい!!って思えるよぅになりました☆

演奏会のお知らせがきたとき
これだー!!て
ひらめきました~( 〃▽〃)

今だからこそ出せる感情♪
すてきな舞台にしたいです♪

わたしの出番は15時30分~16時すぎのなかの5分ほどの予定です

お忙しいとは思いますが
☆お時間ある際はぜひききにきてくださいね

写真の蝶々ブローチは
ダーリンからの贈り物♪

志摩観光ホテルの真珠売り場でgetしてきてくれました

こちら伊勢志摩にきてから
やたら真珠にひかれてるわたしです(゜∇^d)!!

ではまた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のお茶会☆ | トップ | いたずら☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーリンさん♪ (ちひびろ)
2014-01-25 09:31:06
素敵ですね!
いつかちやこちゃんの歌声聞いてみたいなぁ
愛が溢れてそうだもん♪
返信する
ちびひろたん♪ (ちやこ♪)
2014-01-25 15:22:07
コメントありがとうございます♪
(^з^)-☆
ぜひともまた、ききにきてくださいね( 〃▽〃)

蝶々ブローチは☆大のお気に入り☆
返信する
ありがとうございます☆ (しおりん)
2014-02-02 21:28:33
演奏会の終わりにお声かけさせて頂いた女子です(*⌒▽⌒*)

ちやこさん、めっちゃ可憐でチャーミングで感激でした。行って良かった~次回はお歌も聴かせて頂きますね(笑)楽しみにしてます♪
返信する
しおりんさん♪ (ちやこ♪)
2014-02-02 23:36:58
ありがとうございました(o^O^o)!

このルリカフェブログを見て来てくれた…その気持ちがなにより嬉しかったよ~( 〃▽〃)

会場ので入り口でしおりんを見た時、あーなんか仲間だぁ(*^o^)/\(^-^*)って勝手に思いました♪
雰囲気かなぁ~!仲間の勘!?(笑)
不思議ですね☆
またぜひ♪ききにきてくださいね~!d=(^o^)=b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。