Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

まだ投票してない子はいねぇか

2016-11-22 | 漫画
ガイマン賞」投票期限、あと一週間ほどになりました。
海外コミック読んだのにまだ投票してない方、いませんか?
ひとり3作品まで投票できるので、軽い気持ちで投票してみましょう。

さて、昨年事前コメント集計したのと結果が違いすぎて
「あ、こりゃ予想にならねぇな」と判断したので今年は集計も予想もしませんがw
ざっと見た感じアメコミだと「グレイソン」が頭一つ抜けてる、って感じかなぁ。
あれだけ売れた「スパイダーバース」にあまり票が入ってないようにも見えるけども。
あとはフランスの漫画スタイルのBDとか韓国漫画とかにわりと票が入っているのかな?
(あと「ブラックサッド」も強いっすね)

刊行数が多すぎてアメコミの票が割れ、それ以外の国のタイトルが1位になることが
過去5回では多かった(アメコミの1位獲得は2014年の「ホークアイ」のみ!)のですが
さらに各国からの刊行数が大きく増えた(アジア圏タイトルの電子書籍でのノミネートが多い)今年は
一体どうなるのかが楽しみでございます。
(正直、わりと組織票的なもんで容易にひっくり返りそうな得票数ですしね・・・)

・・・というわけで、みんなも海外コミック読んで投票しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはストレスなんだろうか | トップ | 狩リノ時間ダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事