ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

イブのディナー

2014-12-25 00:37:22 | Weblog




ずっと前に予約しておいたル・ジャンボンのクリスマスディナーセットが並んだテーブル。

オクトーバーフェストのチキンの味が忘れられなくて

今年のイブのごちそうはル・ジャンボンに決めたのです。

マリネや焼野菜も詰めてあって、例年にはない彩りとなりました。

ただ、昨日からごちそうが続いておなかがビックリしています。

このペースで食べ続けるとヤバイ感じ。

とはいいながら、今年はおせちも出来合いを頼んでしまったし

ヤバイヤバイヤバイノヨ~…といい続けることになりそうな予感。

あっ、それから人生で初めてみる貝を捌きました。

生きているので鮮度はすごくてスライスすると反り返るくらいでした。

みる貝を 恐る恐る さばく イブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿