Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2016 ホノルルマラソン 番外編 

2017年02月01日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2016 12
お気に入りの一枚
カイルアショッピングセンターにて。

ベロっ!!って可愛いよね。
君の舌は随分長いんだね。

2016年、今回のワンちゃん部門の第1位に輝いた(勝手に決めちゃった)写真です。



ラブラドールのダッフィーちゃん(勝手に命名)

大きい犬をいつか飼いたい、と思ってたけどとうとう飼う事もなく。
見かけるとほんと抱きつきたい衝動にかられます。

ラ二カイビーチにて。



カイルアビーチで。

こういうブル系のワンコも大好きです
可愛いよねぇ~。
何より飼い主さんがイケメンで(笑)

やっと目線くれた1枚です。



考えたらみんなに名前を聞いてなかったわ( ̄  ̄|||)

みんな、いつまでも元気でいてね

今日も遊びに来ていただいてありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い! (リョウ)
2017-02-01 13:16:15
こんにちは~♡私もわんこを見ると写真撮っていいか聞いてからとらせてもらうんですよ。
ハワイで出会うわんこちゃんの飼い主さんってみんな協力的ですよね^^
私もカイルアで撮ったゴールデンレトリバーを壁紙にしていた時がありました。飼い主さんはふくよかで魅力的なおば様~♡
本当に絵になりますね。でも私小さいころ飼い犬にかまれてから触れないの(笑)
返信する
Unknown (クマコ)
2017-02-01 18:13:56
わ~、どの子もカワイイ
私も大きなワンちゃんが飼いたいと思ってましたが・・・実現できず。
ビーチに気軽に行くことができるワンちゃんは幸せだろうな~
返信する
Unknown (rabi)
2017-02-02 10:10:52
リョウさんへ。
コメントありがとう

> 私もわんこを見ると写真撮っていいか聞いてからとらせてもらうんですよ

リョウさんもワンコの写真お撮りになるんですね~
うんうん、分かる、分かりますよ。
ほんと可愛いですもんね~。

> 私もカイルアで撮ったゴールデンレトリバーを壁紙にしていた時がありました。飼い主さんはふくよかで魅力的なおば様~♡

ハワイはもちろん欧米とかは大型犬を連れている方多いですよね~。

ゴールデン、いいですよね
ほんと気は優しくて力持ちを絵に描いたようなワンコ。
ほんともふもふしたい~

> でも私小さいころ飼い犬にかまれてから触れないの(笑

ええ~ ほんとですか
そういうトラウマってなかなか大変ですよね。
まして子供の頃ならなおさらかも。

私、噛まれた事・・・あります(笑)
でも全然懲りてないのです
バカなんでしょうか。
返信する
Unknown (rabi)
2017-02-02 10:14:22
クマコさんへ。
コメントありがとう

> わ~、どの子もカワイイ
私も大きなワンちゃんが飼いたいと思ってましたが・・・実現できず

みんな、可愛いコ達ですよね~って自画自賛
まあ、色々事情がありますからね、私もたぶんもう飼わないかと・・・。

> ビーチに気軽に行くことができるワンちゃんは幸せだろうな~

毎日とは言わなくとも、たまに連れて行って貰えたら、本当に幸せですよね~。
以前、イチローだったかな、の犬がNYを歩いているのをテレビで観ましたが、羨ましいなぁ~と心から思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。