Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2016 12 16 ホノルルマラソン7日目 2回目ウルフギャングでハッピーアワー

2016年12月24日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2016 12


今日の一枚・・・ハワイの市庁舎内のクリスマスツリー

今日はクリスマスイブですね。
いや~、我が家は何も予定はありませんけど(笑)街が華やいで観てるだけでも何だかワクワクします。

皆様は、何かご予定ありますか。

ここ最近、12月の初めはハワイの市庁舎のクリスマスツリーを見る事が恒例になっているんだけど、市庁舎の外の飾りは全く変わりないね(´□`川)と・・思う。
でも、市庁舎内は、クリスマスツリーや飾り毎年変わるので、通った時は見学するようにしています。

Hello
滞在7日目

この日は名古屋のRUN友のNさんが到着~。
これから約1週間、私達の部屋に泊まります。

着いて早々だけど、まずはランチへGO。
ウルフは初めてだという彼女をダンナと3人で。

通常のランチの時のお話 1 コチラ

通常のランチの時のお話 2 コチラ 

前回のハッピーアワーのお話 1 コチラ 

何とかカウンターの席を死守出来ました(笑)



3人で無事到着を乾杯をして



アヒのタルタルを注文。7ドル
ビールにすごく合うので、これ2回も注文ししまったやつです(;≧皿≦)
でも、美味しかった~。



ステーキスライダー 7ドル。
お肉が挟んであります。
う~ん、やっぱり美味しいな。



ハンバーガーのスライダー 7ドル。
どうしてこんなに美味しいのでしょうか。

でも、ここに来てからこんな食生活(ノ_<。)
太るのは目に見えてるな。



ミニロコモコ~ 7ドル。

ひゃ~、たまごが輝いてるわ



最近は食ブログになってるな~(^^;)
マラソン、走れるのか。

ホノルルマラソン本番まで、あと3日。

今日も遊びに来てくれてありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。