Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

L.A. ギャング ストーリー ツボったぁ♪邦題がなぁ・・・

2013-05-09 | ら・を・ん の 作品


監督:ルーベン・フライシャー
出演:ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、ニック・ノルティ、エマ・ストーン、アンソニー・マッキー、ジョヴァンニ・リビシ、マイケル・ペーニャ、ロバート・パトリック、ミレイユ・イーノス、サリヴァン・ステイプルトン、ホルト・マッキャラニー

1949年のロサンゼルスを舞台に、ギャングと警察官の抗争を描いたクライムアクション。ドラッグや銃器取引、売春で得た金を使い、警察や政治家をも意の ままに操る大物ギャングのミッキー・コーエンは、自らを「神」と豪語し、ロサンゼルスを支配する。しかし、そんなコーエンを打ち破るべく、6人の警察官が 立ち上がる。警察当局は一切の責任を負わないという命がけの任務に就いた6人は、警察官という素性も名前も隠し、コーエン率いるギャング組織へ戦いを挑 む。
監督は「ゾンビランド」のルーベン・フライシャー。

んもぉぉ~ツボに来たわ~
この時代の、こういうファッションとかカラーが好きだし・・・


ぐはははははははは♪のドッカンドドンパチッバチッッ
第二次世界大戦後、LAの街は新たな恐怖に巻き込まれていた。

ブルックリン出身の元ボクサー、ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)の出現


コーエンは汚職まみれの警官や政治家達から裏で「コーエン大切」の守り
犯罪スルーで、逮捕しても真面目な警官などは仕返しが怖いもんで
即釈放になってしまう 


カー市警本部長(ニック・ノルティ)は、この状態に悩む
ジョン・オマラ巡査部長よ!

お主の「人一倍正義感の強さでコーエン一味をぶっ潰してくれぃ」
しかし「何をやっても構わぬ。が・・・サツのバッジは置いていってくれ」

イケメン一匹狼ジェリー・ウォーターズ巡査部長(ライアン・ゴズリング)
ナイフの使い手コールマン・ハリス巡査(アンソニー・マッキー)
盗聴が得意なコンウェル・キーラー巡査(ジョヴァンニ・リビシ)
早撃ちガンマンのマックス・ケナード巡査(ロバート・パトリック)
その相棒ナミダド・ラミレス巡査部(マイケル・ペーニャ)
というのが集められた
(=v=)ムフフ♪ 秘密結成部隊だよぉぉぉん

1940年代「オーシャンズ11」だよなぁ
また このそれぞれの得意技ってのがあって
それらで悪の打破っていうの?
するんだけど爽快だわ~
悪の権化ミッキー・コーエン
眼力が重厚邪悪演じるショーン・ペンが上手い
ジェリー・ウォーターの恋が・・・一息をつく
敵の女を愛してしまう。
そうコーエンの愛人グレイス(エマ・ストーン)


恋の炎は、愛人グレイスがコーエンから離れたいコトと
ウォーターの正体が・・・バレたら
難があるほど。恋の炎が燃え燃え

クラシカルな「ギャングと警察」わーるど
それこそ。リメイクと言われればそれまでだけど
そこがまたムード溢れていた
また スローモーションで落ちていく ヤッキョウ
オトコ達の、衣装も是非是非チェック。セクスィィィィ
加えて ドンドンパッチンチンドッキュゥゥウン
この作品のカラーの中でのオトコ`sったら
ニク過ぎだったわ~~

 蛇足 邦題はイマイチじゃないかいな?!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (にゃむばなな)
2013-05-11 20:41:32
ショーン・ペンが私生活のようにもう少しキレてくれても良かったんですけどね。
後半は警察側の魅力に負けてましたね。
セクスィー (ノルウェーまだ~む)
2013-05-12 00:13:56
qちゃん☆
確かになぜかこの時代のレトロ感あふれる男たちって、セクスィーよね。
もう草食系は飽きられたのかも。
次はレトロ男のモテキきたー?
Unknown (えふ)
2013-05-12 11:30:33
アンタッチャブルもどきだったけど、、、
素直に面白かったわ(笑
Unknown (q)
2013-05-12 21:08:30
にゃむサン
 ショーン・ペンは興味ないからスルーしてた私
もっと「悪」が良いな~って
いや~。メンバーたちのセクスィィなのに
萌えてた~

まだむ
この時代の色とかって好きでねぇ・・・
揃い揃って衣装も美術もムードばっちり
そこに このメンバー達
セクスィィィだったわ~
えーーー!!!草食男はイタダケナイよぉ
男は背筋!背筋こそが男のセクスィィ
渋くなくちゃだめよっ (きっぱり)

 えふちゃん
 アンタッチャブルがカスってるとは思いつつ
 ど・予定調和と知りつつ
 メンバー達の素敵さに ぐらりっと来たし
 私も楽しめたのだっ(*^-゜)vィェィ♪
ちはーっ (yukarin)
2013-05-14 16:36:55
うーん、やっぱりqちゃんとは好みが合うよねー
私もツボにきたわー♪
ドンパチドッカーンも派手でテンションあがった(笑)

コメントを投稿