Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

3人の逃亡者 古いけどニック・ノルティで、好きな作品

2013-05-11 | さ行の作品


監督 フランシス・ヴェベール
キャスト ニック・ノルティ マーティン・ショート ジェームズ・アール・ジョーンズ
サラ・ローランド・ドロフ   アラン・ラック  ケネス・マクミラン  ブルース・マクギル

ストーリー 1986年にフランスで製作されたコメディ「3人の逃亡者/銀行ギャングは天使を連れて」を、フランシス・ベベール監督がアメリカでセルフ・リメイクした作 品。刑務所から出所したばかりの元銀行強盗犯ルーカスは、偶然入った銀行で強盗に出くわしてしまう。しかも人質にまでなってしまった彼は、間抜けな強盗犯 ネッドとその娘メグと一緒に逃亡するハメに。ルーカスを目の敵にしている警部は、彼の犯行と決めつけて3人を追うが……。

古いんだけど。好きで観ちゃう
先日の ニック・ノルティ繋がり
好きだから良い

ニックが刑務所から出所後 銀行へ

登場人物たちのキャラ

巻き込まれ型

ここに出てくる 女の子がイイ~
化わっていく感じが可愛くて ワンピ姿とかも好きだったー

そして
揃い揃った 画面のトーン
グリーンみたいで、ブルー・グリーンだったようなの憶えてる
このファッションとかも上手い~

フランス映画のリメイクって当時は知らなかったのよ
で観てみようって、20数年前に観た記憶

ニック・ノルティ、マーティン・ショート、女の子
 この3人だけで タイトルまーんまだったっけど
好きなんだな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿