Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

21ジャンプ・ストリート 愛しジョナ・ヒルが痩せてジョニ氏はオイシイとこ持ってる

2013-05-08 | た行の映画

 

お話 ジョニー・デップの出世作として知られる1980年代の大ヒットTVドラマを、「G.I.ジョー」のチャニング・テイタム&「マネーボール」のジョナ・ヒ ル主演で映画化。高校時代に学園の人気者だったスポーツマンのジェンコと、同じ高校で冴えない学園生活を送ったオタク青年シュミット。偶然にも新人警官と してコンビを組むことになった2人は、青年犯罪を撲滅するために高校で潜入捜査を開始するが……。
監督:フィル・ロード、クリストファー・ミラー
出演:ジョナ・ヒル、チャニング・テイタム、ブリー・ラーソン、デイヴ・フランコ、ロブ・リグル、アイス・キューブ、ピーター・デルイーズ(NOクレジット)ジョニー・デップ(no クレジット)

ジョニー・デップが主演し、彼の出世作でもある80年代のテレビドラマを、
ジョナ・ヒルとチャニング・テイタム主演でリメイクしたコメディ刑事ドラマ

ジョニー・デップ氏のファンの方達から
闇討ちされたらどうしようと思いつつ
私・・・どーーーもイタダケ無い氏である。
髪型暦は観てても楽しいけどね
 さ~ この作品でも、しっかり
 がははははは♪

高校生のイケてる殿方がジェームズ・フランコに似てる~
と思ったら 弟サマだった

高校の同級生であるシュミットとジェンコ。



シュミット
頭 良いっす~ (*゜ー゜*)bぐっど しかし見た目は・・・
 なんつっても ジョナ・ヒル~~~ 
若っっっ~~ 痩せてるジョナ・ヒル~~

未公開作品でも良いっちゃ良い内容はサクサク
ベビーフェイスの刑事トム・ハンソン
青少年の犯罪撲滅が為に犯罪特別捜査課「21ジャンプストリート」にて
相棒ダグと高校で潜入捜査をするざんす
ってだけなんだけど・・・
刑事バディものっちゃーイケてる
この御2人サマ
共有しているのがトラウマって~なんとも!!!
白バイじゃないチャリに乗るおまわりサン
がはははははは♪

大事な場所で言うの忘れて~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
コケて、傷が気になっちゃったっらイカンでしよー
2人は兄弟って・・・びみょーーだよーー(笑)
退学とか、停学処分になったら
そこで任務は終わっちゃうから
成績が落ちたり、落第が決まったら「仕事も終わり」
さてと・・・コリャもー苦手科目をクリアしなくちゃならん

ジョニー・デップはカメオ出演
 やっぱり 「オイシイ所は当然ジョニ・デ氏」

が。しかーーーーーーーし
ジョナヒルのってどれも面白くて、好き~ 

蛇足 あのっころわっ わかぁかったっ
     がっはっはっは~愛しジョナ・ヒル~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿