Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

ジョン・ウィック パラペラム 多彩なアクション満載

2019-10-26 | さ行の作品

監督:チャド・スタエルスキ
出演:キアヌ・リーヴス、ハル・ベリー、イアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーン、マーク・ダカスコス、エイジア・ケイト・ディロン、ランス・レディック、アンジェリカ・ヒューストン
ストーリー 裏社会の聖域コンチネンタルホテルでの不殺のおきてを破ってしまった殺し屋のジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)は、裏社会を束ねる組織の粛清の対象になる。1,400万ドルの賞金を懸けられ、刺客たちと壮絶な死闘を繰り広げて満身創痍のジョンは、以前“血の誓印”を交わしたソフィア(ハル・ベリー)の協力を得ようとモロッコへ向かう。



回を進めるにつれて派手になっていくジョン・ウィック
前作の驚きのラスト、猶予1時間から始まっていく
1作目 愛犬の復讐。2作目は、自宅を破壊された復讐
前作で掟を破り、癒しの場を失ったジョンウィック
多くの刺客たちから命を狙われ続けてきた敏腕の「殺し屋」
一流殺し屋が集う「コンチネンタルホテル」の掟
「ホテル内で殺しは行ってはいけない」を破った彼
武器を調達できない彼は、どんな戦法で立ち向かうか

今回も4作目を匂わすラストに、あれぇぇぇぇ!!!!と来る

彼は命より重い殺し屋のルールを破った男
定めは 殺し屋に永遠に狙われ続ける
1400万ドルという懸賞金
ジョン・ウィックの本名

アクション・ドンパチだーーーーーーーい好きなワタクシ
アクション面は更に過激に相変わらずの無敵っぷり
その場にあるものだけ
刺さる刺さる(笑)
定番のガンフーアクション
バイクで斬り合う「カー・フー」
本にナイフに馬、使えるものは何でも使う
不死身なんだけど(笑) あれって普通だったら死ぬよ
ジョン・ウィックがちょっと街を流しただけで
刺されるわ殴られるわ車に跳ねられるんだもん
叩いて、どついて、撃って、刺して、大暴れ
図書館でのまさかの“本アクション”
わんわんちゃん達の躾は、ばっっちり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
賢いワンちゃんと大活躍~~
ソフィアも、かっちょ良すぎ
アイディァが これまた面白い
唐突なにんじゃりばんばん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦良いのよね☆
相変わらずドス効きも半端無い殺し屋達も健在 ←好きだぞ
組織のメンツはタクシーにも!!!!
始まって来る殺し達

意外な場所でのバトルもジョン・ウィックならでは。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

特に美術面は凄いステキで素晴らしいのだ 

バレエ団の少女
コンチネンタルホテルでレコードを掛けて
ホテルのガラス部屋でみょーな日本語を使うニンジャ刺客
まんま浮世絵や、日本画の様に見えて、ぴったり

違和感バリバリな日本風味

寿司屋の日本人。何故か 後ろでは、どっっっちゃ降りの雨(笑)

さてさてツッコミ所もあるけれど
パワー上げ上げ(´∀`∩)↑age↑
ジョン・ウィックは、休む間も無く狙われドンパチ
反対の腹部を撃たれて、落ちた!!!!!(・3・) アルェー
ちゃんと傷を治して頂いて、次にも大活躍して頂かなくてはね
いや。その前に 中・高年齢域の ど真ん中のキアヌ
何時まで出来るか!!!!!
それはそれで 楽しみなんだけどね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

蛇足 組織の裁定人 どんだけ詳しいのだ(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キアヌ… (ここなつ)
2019-11-29 15:39:29
こんにちは。幣ブログにご訪問とコメントをいただきありがとうございました。
キアヌ…ねぇ…彼のお年を考えるとねぇ…もっともっと次を!!と切望する気持ちはあれど、モツのでしょうか?彼の御身体。
まあ、そんな心配はしばし忘れさせてくれる作品でした。面白かったです。

コメントを投稿