Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

ゾンビランド:ダブルタップ がはははは♫

2019-11-28 | さ行の作品


監督:ルーベン・フライシャー
出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン
お話 2009年、感染者をゾンビ化するウイルスのパンデミックが発生。コロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)、タラハシー(ウディ・ハレルソン)、ウィチタ(エマ・ストーン)、リトルロック(アビゲイル・ブレスリン)は、32項目におよぶ生き残るためのルールのもと、ゾンビと戦いながら絆を育んできた。それから10年後の2019年、進化を遂げたゾンビが彼らの前に現れ、4人は倍以上に増えたルールで生き残りを図る.

ははははははは
楽しかった~♪面白過ぎ~~💖
パロディ満載だった
映画ネタ
何故か死んでいるのに顔色の良いゾンビメイクアップ
パワーアップしたのは、お笑いも がはははははは♪♪
下画像でもわかるように
大ファンのプレスリーの・・・「プレスリーモノマネ」
ロマンスだってあります
しかもパリス・ヒルトンちっくの、おバカ娘も・・・
でも。「ファミリー」も、描いている




映画ネタ
自由を満喫できちゃう世界



花火の形~~(笑) あの形状は果たしてできるのかしら???

蛇足 エンディングの後の、お・た・の・し・み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yukarin)
2019-12-04 22:31:49
今回も映画ネタ楽しかったし、前作からパワーアップした面白さだったね。
おバカ娘もすぐに退場かと思ったらまさかの展開で笑ったわ。
エンドロール後もちゃんと笑わせてくれた 笑
Unknown (Nakaji)
2019-12-30 23:15:26
これ面白かったね。前回から全員がのこってるのもすごいって思ってしまった!!

コメントを投稿