☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

鎌倉ニ楽荘で高級中華

2019年05月29日 20時09分00秒 | 日記
日焼け止めクリーム塗ってて、この焼け方!まだ夏本番前なのに、ヤバイね☝️😁


鎌倉の高級中華で仕事関係の懇親会。とても有意義な食事会でした。


 


 


 
 
またお願いします
コメント

BENCH PRESS世界選手権大会 M2 83級

2019年05月25日 17時29分00秒 | ベンチプレス
5月22日 (水)
伊東永悟選手のセコンドのため成田入り。
会場は、ものすごいホテルです。
 
 
 
 
 シロクマさん。大会サポートお疲れ様です。
 
 
 アップ場。ブルのベンチ台がずらっと並んでいます。
 
 
久しぶりに世界の舞台で永ちゃんとツーショット!!フロリダを思い出すなー。

 
 その時の大会では金メダリスト、ベストリフター。
 

日本で3人目の300kgオーバー成功したこともつい最近のように感じます。

BENCH PRESS 300kg  

 


アップ開始!
 
怪我を押しての参加でしたが正直、痛み止めを使っても出場は厳しい状態でした。
それでも諦めず第三試技まで行いました。最後は受けたところで激痛のため、スタートコールが掛かる前にバーベルをラックへ戻しました。
ジムでのギア練習も痛みとの戦いでしたが最後まで戦う姿勢を示してくれました。
 
自分も小田原開催の全日本ベンチプレス選手権大会に参戦する予定です。自分も事故で鞭打ちを経験して、怪我からの復活がいかに難しいか経験しました。
以前と同じようなパフォーマンスを出すことは正直できないと思いますが、今できることを前を向いてやって行きたいと思います。一緒に頑張りましょう!!
 


同職、木更津の菅沼さん
毎回大会のサポートをしてくれています。 
 
多くの仲間と会ってお話ができました。見ていると直ぐにでも試合に出たい気持ちになりました。
これを機に自分もギア練習を再開しようと思います。
 
コメント

BENCH PRESS世界選手権大会 Open

2019年05月25日 17時26分00秒 | ベンチプレス
 
湘南BPパワエリジムメンバー
 
 
女子オープン47級
 
 
 
結果はオープン部門で見事優勝!!
103kg挙上 世界新記録更新!!
 
 
 
 まだまだ伸び代があります。
 
 
 
これから一体どこまで記録を伸ばして行くのか、とても楽しみです!!
 
 
コメント

BENCH PRESS世界選手権大会 M2

2019年05月25日 17時25分00秒 | ベンチプレス
 
湘南BPパワエリジムメンバー
 
M2 59級
高田選手
第二、第三試技共に世界記録更新!!
2位の選手を寄せ付けず大差で見事優勝。
 
 
 
 
 
試合までの練習方法、独特なトレーニングメニューなど全て計算され、見習うことがたくさんあります。 
 
 
M2 52級 木場選手
2018世界大会の覇者(世界記録保持者)と大接戦を演じ、見事優勝を勝ち取りました!!
 
 
 
 
お互いに世界新記録の奪い合いのような試合展開でした。安定感ある綺麗なフォームです。
いつも緊張していますが木場選手は、国際大会でのミスが非常に少ないんですね。
 
 
3試技全部世界記録更新!!
国際大会は国際審判資格を有する人しか審判ができませんのでジャッジ(判定)がとても上手です。
選手は安心して試合に集中できます。
 
 
 
 
M2 93級 井上正雄選手
あのスーパースターUSAデニス選手との対戦でした。
 
 
 
 
 
怪我を乗り越えて、世界の舞台に立ちました。結果は4位、あと一歩で表彰台でした。
デニス選手にも正雄さんのインパクトあるパフォーマンス!(気合い)が伝わったようです。
 
 
 
コメント

Mark Richards

2019年05月21日 15時53分00秒 | サーフィン
Mark Richards
そこそこロッカーが強いのにテイクオフが早いのが特徴。
 
掘れた波用に。
コメント