☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ご先祖さまの墓参り

2023年03月30日 15時46分00秒 | 日記

今年1月、急に親父が倒れて検査したところ膵臓に2~3センチほどの腫瘍が見つかり、一気に老衰して、もうやばいかと思ってました。

ところが先月後半辺りから、徐々に体力も回復して来て、そこそこ自力歩行が出来るようになり、親が生きているうちに出来る限りの親孝行しておきたいので親父の生まれ故郷の秦野市蓑毛に両親とナナを連れて行きました。
 

















 

天気も良く、桜の花が満開で両親もナナも喜んでくれてよかった。
 
 
 
コメント

サーフィン大会にエントリーしました

2023年03月29日 18時09分00秒 | サーフィン

 

今日は晴れて、風もなく、程よくうねりがあり一日遊べた。この場所から海を見ると、その日のうねりが一目瞭然。
 
ここは僕がサーフィンを始めるきっかけになったサーフショップ。
4月にクラブ会員の大会が3年ぶりに開催すると連絡をもらいミッドレングスの部にエントリーを決めました。

 
ハスラーで、ナナと一緒に大会参加申し込み。


 
ななちゃん、今年12月で16歳。
まだまだ元気!食欲旺盛!毎日一緒にお散歩楽しんでいます。
 
帰路、ハスラーで海岸線を通ると、海は空いてるしセットでいいウネリが入っていたので帰宅してからバイクに乗りかえてサーフトレーニング直行。





 
一日中、海でのんびり、まったり。🤙最高に楽しい1日でした。
 
 
 
コメント

パワエリジム練習

2023年03月26日 21時58分00秒 | ベンチプレス

 

陽気がだいぶ暖かくなり過ごしやすい季節となりましたね。
海水温も徐々に暖かくなって来ています。そろそろチャリで波乗りイケるかな。
 
さて今日はパワエリジム練習会でした。














少しずつですが足を出したフォームも様になって来ました。定期的にシャツを着てやって行きます。
 




 
 
 
 
コメント

サーフィン クラブメンバーズコンテスト

2023年03月26日 13時20分00秒 | サーフィン
 
サーフィン大会出場
次年度の行動計画を行い、その準備を着々と進めています。
 
先ずは、4月に湘南鵠沼海岸で開催されるサーフィンのコンテストにエントリーする予定。


 
そして第29回鎌倉ベンチプレス選手権大会の開催と、勿論、全日本ベンチプレス選手権大会にも出る予定です。
 
色々と計画を練っていると、ワクワクしてきますね。
思いっきり努力して、思いっきり良い結果を残して、毎日をhappyで楽しく過ごしたいと思います。
 
 






 
コメント

久しぶりの波乗り

2023年03月23日 23時22分00秒 | サーフィン
今年は全く波のない日が続いています。過去に例を見ないほど波がありません。

そんなわけで、今年3回目の波乗りに行きました。



今年に入って3回目なので、数えると月1のサーフィントレーニングになります。

久しぶりすぎて全くうまくできませんでした。

明日も波が良さそうなので
楽しみ^o(^▽^)o











コメント