☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

2023大晦日22時40分ジムでトレ

2023年12月31日 22時45分00秒 | ベンチプレス
もうすぐ年を越しますが、24時間ジムで練習してます‼️

この時間は誰も居ません!貸し切りです‼️



明日、元日から仕事です。




この気持ちを継続して、2024は更に気合を入れて頑張ります。





コメント

恒例の年末、挙げ納めBENCH PRESS練習会

2023年12月31日 21時17分00秒 | ベンチプレス


本日は2023大晦日の挙げ納めBENCH PRESS練習でした。



















仲戸川さんも久しぶりに参加!大変盛り上がりました‼️

また来年!よろしくお願いします♪



コメント

沼プロ駿河永悟さん、全日本大会に向けた練習に来訪 

2023年12月25日 21時14分09秒 | ベンチプレス

駿河永悟さん来GYM

今日はパワエリGYMに、沼津から永悟さんが全日本大会に向けてベンチプレス練習にきてくれました。



日本記録245kgを綺麗にさしていました。お互い競技から離れていましたが、互いにまた真剣に競技に向き合ってます。


僕は久しぶりに205kgを持ちました。☝️受けるだけで終わりました笑

 

伊東永悟さんとは、今ではベンチプレス意外にもサーフィンに行ったり大親友の付き合いです。

2010年、初めて出場したマスターズ世界大会。フロリダ、オーランドの試合会場でお会いして、その時にいろんな会話をしたり、2人で買い物に行ったり、飯食ったりしながら意気投合したのが始まりなんです‼️

国士舘中谷先生、大谷塾長もこの大会からお付き合いが始まりました。

とても思い出深い大会でした。

これは日本人で3人目に300kgオーバーを達成した時の表彰式。

この大会でお会いする前に、栄区スポーツセンターでインストラクターをしていた福ちゃんからお話は伺っていたのですがフロリダで意気投合した訳です。

 

サーフィンにハマるまでは、よく、こうやって2人でパワエリGYMで練習したものです。

またあの時のように、もう一踏ん張り!BENCH PRESSやってみますかね。



 

 



 

 

 

コメント

ナナもダウンジャケット

2023年12月22日 20時54分00秒 | ミニチュア ダックスフンド
急に冷え込んできたので、今日はナナにもダウンジャケットを着せました。
それでも外を散歩していると、ぷるぷる震えていました。



昼食は、気になっていた大船のインドの方がやっている本格的なカレー屋さん。

お勧めのチキンクリームカレーをいただきました。ナン🫓はものすごく大きいので、1枚でお腹いっぱいでした。


辛さは上から2番目なんですが、それほど辛くなかったです。今度は1番辛いやつをチャレンジしようと思います。






コメント

早朝サーフィン

2023年12月22日 13時13分00秒 | サーフィン
外気温2度の中、バイクで海に行ってきました。



今日はボブミツベンさんのエッグと言う板。テイクオフはロングなみに早くてよく動きます。





24時間GYMで、ラットマシンを触るようになってから動かなかった肩甲骨と肩関節が動き始めて、パドリングがスムーズになりました。

もう一生、完治しないと諦めていたのでこれから益々、ベンチプレス、サーフィンともに楽しめそうです。








コメント