☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

年末パワエリジム練習

2019年12月29日 21時30分00秒 | ベンチプレス

年末パワエリジム練習でした。















また明後日、大晦日の合同練習よろしくお願いします。
コメント

レトロ ロングフィッシュ サーフボード

2019年12月25日 10時40分00秒 | サーフィン

ロブマチャドモデル、シーサイド クアッドフィンが調子良いので、エリクリさんハンドシェイプ、ロングフィッシュのクアッドモデルを試してみます。
 
 






 


長さ7.0f、PUのハンドシェイプ、クアッドフィン(フューチャー)。
 
もう一つは写真撮ってませんが同じ7.0fで、ピンテールのボンザーモデル。これは台風スウェルなどサイズのある掘れた波用ですが、時々これも練習して行きます。
 
 
 
 
コメント

筒香君、レイズ入団会見 冒頭は英語でスピーチ

2019年12月18日 10時07分00秒 | 高校野球

 

 ポスティングシステムを利用して米大リーグ、レイズに2年契約で入団が決まったDeNA・筒香嘉智外野手(28)が17日(日本時間18日)、フロリダ州・セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールド内で入団記者会見を行った。
 







横浜高校では1年生から4番、3年生の時には主将を抜擢‼️




文化祭、大きな手でした。


卒業パーティー


筒香お父さん、お母さん、レイズ入りおめでとう御座います。
 
益々のご活躍を期待してます。
コメント

初代iPhone 爆発寸前か?

2019年12月17日 20時10分00秒 | 日記

子供が産まれそう😅









しかし小さかったなぁ?
あの頃は画期的でしたけどね…
コメント

世田谷ベンチプレス大会

2019年12月16日 00時12分00秒 | ベンチプレス

全日本大会参加のための標準記録取りで、東京農大にて開催された世田谷ベンチプレス大会に出させて頂きました。

 忘年会続きで、前日まで体重オーバーでしたが、当日はキッチリ仕上げで73.1Kg
 



初めにnormalギアで、一般標準の160Kgを成功させてからの、全日本で195まで押したギアに着替えて185Kg。練習不足もあり第二試技でミスしましたが第三試技で白3つ!成功させました。
 


今回は、フォームを少し変えました。足を引きすぎず少し前に出して、その分両脚を開いて尻の浮きを防ぐフォームです。
足を前に出したフォームは僕の場合は踵(カカト)で踏み込むイメージで行うとバーベルに力が伝わります。
 

試合後は、今年も大谷塾の忘年会に参加させて頂きました。このお店は、何を食べても美味しく客を満足させてくれます。多分、大谷さんの顔でかなりサービスしてくれているのでしょう。




これは大谷さんがしていたネックレス。かつて高倉健と共演された時に健さんからプレゼントしていただいた貴重なペンダント。



その貴重なネックレスを付けさせてもらい写真を撮っていただきました。


渋谷辺りで下痢になりヤバかった、、、
 




それでも大船に戻り、味噌チャーシュー麺を軽く平らげてしまいました。
 
試合後の🍺は格別ですね。
 
東京都パワーリフティング協会の皆様、世田谷パワーリフティング協会の皆様、そして大谷塾の皆様、お世話になりました。
 
PS:物江さん 写真有難う御座います。Facebookからいただきました。
コメント