☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

パワエリジム 挙げ納め練習会

2021年12月30日 20時02分00秒 | ベンチプレス

コロナ禍の2021もあと僅か。

色々な規制があり日本のみならず世界中の人々が日常生活に支障をきたしました。そんな中東京オリンピックを無事に終わり日本としてはスポーツを止めることなく責任を全うしました。
 


本日はパワエリジム恒例の挙げ納め練習会を行いました。まだまだコロナに予断を許さないため人数制限させていただきました。
 


















ジャパンクラシック、全日本ベンチプレス大会、鎌倉ベンチプレス大会などそれぞれ目標に練習に励みました。
 
来年は、皆さん一人一人が、目標に向かって成功できるような年にしたいですね。
 
本年中は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
コメント

澤さん、世界20連覇目指して! 女性自身掲載

2021年12月24日 19時11分00秒 | ベンチプレス

ベンチプレス世界一位19連覇の澤千代美さん72歳 100kgも上げる実力

2021年12月24日 11:00女性自身




素晴らしい記事ですね。世界20連覇を目指して頑張って下さい。

💪一ファンとして応援させていただきます(o^^o)


コメント

練習過去ノート

2021年12月24日 16時36分00秒 | ベンチプレス




最近は、以前ベンチプレス練習の時に、ふと思いついたことや、色々試し研究したものを全て書き込んだノートを見返しながら練習しています。





軽い重さで、私が以前あみ出したスプリングを使用したベンチプレストレーニングを頻繁に行っています。

スプリングベンチプレスの利点は、サイド補助が居なくてもギアの軌道でトレーニングが出来ること。

そのため毎回ギアを着なくても同じ軌道、同じ効果がある練習が1人で行えます。

そして過去ノートを見返すと、これまでどれだけ必死に全てを掛けて打ち込んでいたのかが良く分かります。



全日本ベンチプレス大会にエントリーしたからには怪我とか言い訳出来ないので、それなりの練習を行いしっかりと結果に繋げたいと思います。







コメント

ナナちゃんにクリスマスプレゼント

2021年12月21日 22時14分00秒 | ミニチュア ダックスフンド
我が家のナナちゃん

最近、歳のせいかプルプル震えています。お洋服を着せてもブルブル…。

おねんねの時に寒いと可哀想なので暖かいワンちゃん用のベッドをナナにプレゼント🎁









とても気に入ってくれたみたいで良かった。

❤️おやすみ🌙






コメント

みなとみらいロープウェイ

2021年12月21日 14時47分00秒 | 日記



みなとみらいのロープウェイで桜木町からワールドポーターズが約5分で行けるようになりました。










知らなかった。
コメント